マクドナルドでNEWバーガー!アメリカンデラックス第1弾!アメンバー申請の注意喚起! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


注意注意喚起】
アメンバー申請の承認基準!
アメンバー申請は下記のブログを読んで該当した場合のみ申請をしてください。


該当しない場合は申請されても承認いたしません。


ハンバーガー優待ランチ】
マクドナルド(2702)
NEW デラックスチーズビーフバーガー!


{FCE96898-2EE8-4759-B4ED-FF5B55129E46}


アメリカンデラックス3年ぶりに復活!
11月1日にスタートしたアメリカアメリカンデラックス第1弾チーズのNEWバーガーをいただきにマクドナルドに突撃しました。


{90DB9196-92D9-4A89-B779-A75474129692}


マクドナルドの優待券で注文!
ハンバーガーはデラックスチーズビーフにトマトを2枚トッピングしてください。

サイドメニューはマックフライポテトLを!

ドリンクはコーヒーマックフロートをお願いします。

デラックスチーズビーフの箱はこんな感じ!


{80FB4EB6-12BC-4B99-90BB-3089B7C40990}


チーズ濃すぎ!!!!!


{1B2EB1FE-5A82-427B-A587-FB7C2B51958F}


星カラフル3つのチーズが入っていたんだね。

一番上はとろけるチーズ、写真で見えるのはスライスチーズ、もう1枚のチーズは?わかりませんでした。

肉厚ジューシー100%ビーフは美味しかった!

ベーコンも肉厚2枚あっていいですね。

他にはレタス、玉ねぎ、ピクルスにトマト2枚トッピングしてバランスが良くなりました。

黒コショウが振ってありパンチもあり美味しかったで〜す!

いつもはグランクラブハウスをいただていましたが、このNEWバーガーもいいですね。

ご馳走様でした。爆笑

皆さんも一度お試しください!


セキセイインコ黄ボチッター】
来週に期待するも上値重たそう?
昨日のCME日経平均先物は22,600円で、今朝の為替は1米ドル→114.06円です。

明後日の日経の始まりは少し上昇か?それとも変わらずか?

今夜から冬型の気圧配置になりますので、風邪など引かないように、引き続き連休を楽しくお過ごしください。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村