テンポスバスダーズ制度クロス完了!明日は権利確定日! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

今日も晴れ晴れ晴れです。

日経は晴れ晴れくもり晴れです。


【今日の日経】20184円(+53円)   
米国株高の中、プラスを維持、後場に一時利益確定売りでマイ転したが、最後は年初来高値を更新!

3連騰とは強いですね。


【boti2の優待持ち株】
⑴前日比損益率   -0.05%
日経終値年初来高値でも恩恵なしだね。ガーン
優待株は蚊帳の外です。

⑵今日のニコニコ元気君 
なし
寂しいですね!ガーン


⑶今日のガーンダメ男    
アダストリア(2685)  -3.68%
昨日が年初来高値であったため、利益確定売りに押された!ガーン


【今日の優待株売り】
カンダHD(9059)を今日の寄付き高値605円で半分売却できました。(終値587円)

昨日、大引けで高値になったので、朝方に強行しました。

全部売却してもよかったようだね?


【優待クロス取引】  
1日早いですが、テンポスバスダーズ(2751)の制度クロスを完了しました。

食事優待券の8000円は魅力ですよね。

しかも利用できる店舗が増えてるからね。

最高逆日歩、注意喚起が出ても十分に元が取れる。

注意喚起が出てないから、制度売禁になるとは思わないけどね?

安全を期して今日実行しました。


【4月末優待銘柄全滅】
今日は4月末優待銘柄が軒並み下落していますね。

最近、権利を取らずに利食い売りをする人が増えてきているのでしょうか?

特にアインファーマシーズ(9627)は、なんと-4.21%ですよ。

クロスする人は安い方がいいですけど、現物を持っている人は大変ですね!


【明日は権利確定日】
いよいよ明日は4月末の権利確定銘柄の最終売買日です。

クロスする銘柄はあまりありませんが、状況を見てポチッとするかもね?



では。  




※本記事の内容を参考にして投資する場合は、自己責任において対応してくださいね。