4月末権利確定日お疲れ様!制度クロスもポチッと突撃! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

今日は晴れ晴れ晴れです。

日経はくもりくもり雨雨です。


【今日の日経】20020円(-167円) 
利益確定売りで4日ぶりに反落!
辛うじて2万円をキープ!



 【boti2の優待持ち株】
⑴前日比損益率    +0.14%
日経はマイナスでも、今日はニイタカのおかげでポチッとプラス!


⑵今日のニコニコ元気君 
ニイタカ(4465)  +8.52%
今日が東証一部昇格日、1847円の年初来高値引けですから凄いですね!


⑶今日のガーンダメ男  
トランザクション(7818)  -3.58%
大引け前に急落、何があったのでしょうね?



【今日の優待株買い】
東建C(1766)が4月も10株の優待を継続することから、一名義S株を10株購入!


 【優待クロス取引】
⑴SBI売り短期クロス
アインファーマシーズ(9624)
手数料等534円で2000円の自社商品券をゲット!

⑵制度クロス
ファースト住建(8917)
最高逆日歩1200円の手前を予想して突撃クロスしちゃった。
1500円の商品では、実質は損かも?

同じ最高逆日歩ならアイ•ケイ•ケイ(2198)の方が良かったかもね。

バームクーヘンが美味しいからね。

テンポスバスダーズは昨日クロス済みですが、最高逆日歩は間違いないですね?

逆日歩1日は突撃し易いです。

5月は3日ですから、逆日歩狙いをしようかな?



【おまけ】
boti2の推奨銘柄であるアウトソーシング(2427)が上がってきたね。
推奨日4/21の終値1608円
今日の高値1665円。
前日比+2.28%の終値1657円。

レッグス(4286)も推奨日752円から763円だよ。

レッグスの優待クオカードは、リラックマらしいね。欲しい。

当分良い晴れ天候が続きますので、行楽日和になりそうですね。

皆さん良い週末をお過ごしください。



では。





  ※本記事の内容を参考にして投資する場合は、自己責任の判断に基づいて対応してください。