botanのブログ

初心者ですが
ゆっくり愛猫の日常や
日々過ごす中の出来事を
記録していこうと思います★✰★


テーマ:
botanちゃん〜〜❣️
違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

緑イ貝のリアルなやつ
きた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
K9ナチュラルラブラブラブ
{BD4A2C16-EF1B-412E-A796-92DBE97A6C56}

ローズィしゃん❣️
botanがフードマニアだからって
食べると思うの⁉︎

食べるに決まってる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレ‼︎美味かよ〜〜😻💖💖💖

口に入れた最初の味は

まさにホタテ‼︎そして噛めば噛むほど

磯の風味が〜〜‼︎全く塩けなし‼︎

全くしょっぱくない‼︎合格ラブラブラブ

消化もばっちり‼︎意外にも口の中から

すぐ消えた〜‼︎⇦食いしん坊だから…か😂

{9A35FAF0-A4FE-48A8-ADEB-AAE85F5DFA52}
一瞬で…
{B751A3C3-9593-4652-835F-6F01908CB397}

えっ⁇
{6E540160-5EE4-43BF-A4E9-46F68D9C4176}

まってまって〜〜
{9B2E5915-FCD6-4EBC-9E3A-1A4A1736202A}

昨日の桃太郎と…えらい違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{EB76CEC7-BE18-4542-AC88-00CC4F4E1340}
ファイっっっ❣️
{8EAFFD6D-A528-4345-A5C1-88013152E87F}
サプリメントでも有名な緑イ貝(グリーンマッスル)がサクサクのスナックになって、ニュージーランドからやってきました!緑イ貝なら、グルコサミン・コンドロイチンと一緒に、オメガ3脂肪酸も摂りいれられます。サプリメントの要素を兼ね備えたおやつで健康をサポート
{737E0315-5BF3-41D3-ADB5-E2AB7E2F58E3}

緑イ貝 はグルコサミンコンドロイチン 等の関節の炎症防止 に非常に効果的です。

ニュージーランドの原住民であるマオリ族はこの緑イ貝を食べる食習慣をもっており、関節炎の患者が殆どいません。

しかも様々な医学的統計で、高齢になっても健康的な関節である確率が特に高いと証明されています。

慢性関節炎に伴う痛みを軽減し、炎症を抑える働き。心臓発作やその他の循環器系の病気リスクが低減。

動脈壁内部を丈夫にし、血流を改善することで循環が良くなります。

ウイルス及び細菌の感染に対して抵抗し、抗体を形成。

骨や歯を丈夫に するのを助け、周辺組織のサポートに役立ちます。

神経細胞の昨日を向上させることで、筋肉や臓器、組織刺激の改善に繋がります。


タウリン配合 により愛猫の健康をサポート

特にネコの場合はタウリンを合成する酵素を持っておらず、食事の中から摂取する必要がある必須栄養素です。

タウリン自体は非常に熱に弱い性質があり、食事に添加することにより摂取できます。

タウリンの欠乏によるトラブル例

網膜の萎縮 白内障の誘発 失明

てんかん

雄ネコの生殖機能障害

幼ネコの発育障害


★ローズィローズ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://roseyrose.ocnk.net/phone/


ちっさ笑い泣き文字ちっさ笑い泣き

元に戻らんし💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはな殿が〜〜ラブラブラブ
野球帽をアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらは犬ちゃんの
かぶりものガチャドキドキドキドキドキドキ

犬の野球チーム⚾️
{9CCCA316-398D-42C7-8E60-0841E8C3C69A}
熱血❣️
{6FCBB03A-2CB1-4137-9CFA-4D06E49785EA}

むふ〜〜ラブラブラブ
{4780499D-01E4-41D7-A356-FB5C03EBEFC1}
ラブ
{142378D4-4E0B-4DD7-A2FC-8C840D3747CC}
アンちゃんもきたぁラブ
{049DB80C-E48D-4D7E-A007-C0D7AD453318}
ぼくの勇姿を❣️
{1FF8AF14-50C9-4DF2-A472-00599CB4B707}
熱血したから
んまんまくれ〜〜❣️
{C7EEE022-F8BB-43B8-B625-9092774BB894}
桃太郎よ。。。
オヤツ待ちの眼差しがすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{7B85777A-0BC5-4D05-BA86-E034CF414DF7}
やぱ男組ラブ似合うにゃあアップアップアップアップアップアップ
{E5379432-10B4-4CF4-A45B-DAB92885B750}

おはな殿〜〜ラブラブラブ
ありがとうごじゃりまつ〜〜❣️

むふ〜〜んラブラブラブ
ありがたや〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがたや〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{E97813BC-1BAF-49B3-B722-2073E50229EC}

からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
何キャラか不明のbotanでつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ローズィローズオリジナルフードラブ
ローズィローズキャットアップアップアップアップアップアップアップ

あたちモデルにゃのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{F8FF9CFB-06B0-439F-B28B-F99B1A43307E} 
フードの説明するよ〜〜❣️

プレバイオティクス とは

いわゆるオリゴ糖や食物繊維のことです。

オリゴ糖や食物繊維は、乳酸菌やビフィズス菌の栄養源となる成分です。よって、オリゴ糖や食物繊維を摂取すれば、より善玉菌の働きが活性化します。

つまり、プロバイオティクスとプレバイオティクスを同時に摂取すれば、より高い健康効果が期待できるというわけです。

健康維持には、いつも腸内環境を正常にしておく

つまり、善玉菌が優勢な『腸内フローラ』に整えることが大切ですラブ


😋天然タンパク質のメチオニンは尿路結石の危険性を低減


天然オメガ3脂肪酸←このオメガ3の表示

botanは必ずフード表記チェックします❣️


😋オメガ3の機能は高血糖、高脂血症、高血圧、視神経障害、脳神経障害、

関節 障害、皮膚障害、アレルギー、花粉症、前立腺障害、過敏性腸障害など数多くの

疾病予防、改善に役立ちます♡


もちろん♡タウリン 配合 

タウリン配合 により愛猫の健康をサポート

特にネコの場合はタウリンを合成する酵素を持っておらず、食事の中から摂取する必要がある必須栄養素です。

タウリン自体は非常に熱に弱い性質があり、食事に添加することにより摂取できます。

タウリンの欠乏によるトラブル例

網膜の萎縮.白内障の誘発.失明

てんかん

雄ネコの生殖機能障害

幼ネコの発育障害

そしてそして肉魚70%以上


そしてそしてそしてローズィキャットの凄さは…

じゃじゃん❣️

{7F0A0C98-048A-41F8-87D1-0462A1E1CC61}

ローズィしゃん❣️フリーズドライのささみ

大量〜〜なんでつけども〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

グレインフリー、グルテンフリーで

この内容で…


なんぢゃこりゃ〜〜❣️

の価格帯…

ローズィローズキャット

800g×3(2.4Kg )‥‥¥4800→¥4560

800g×4(3.2Kg )‥‥¥6400→¥5760

800g×5(4.0Kg )‥‥¥8000→¥6800


ローズィしゃんよ…消費者は

嬉しすぎるが…大丈夫なのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パッケージも真空パックでかなり丈夫❣️


ローズィしゃん…コスト…大丈夫なの…か笑い泣き


食いつきは、殆どのコメをみてまわり

食いつき抜群❣️

我家は、食いつき抜群ラブと食いつき渋男ショボーン

いたものの…6ニャンズだからね❣️


1週間経過…少しずつ渋男が食いつき

2週間経過…足りないと渋男起こしに来る

3週間経過…皆仲良く食べてくれた


リピ注文完了しました❣️

この内容でこの価格帯

多頭飼の救世主ですぞ〜〜❣️


大好きなローズィしゃんゆえど

信頼しきってるローズィしゃんゆえど

口に入る食物だから

botanはしっかり検証しまつ照れ照れ照れ


こりは良い❣️💮💮💮💮💮💮


{E4EFFACB-3AD1-4A01-ADBE-A599B2E55F76}

見え…まつか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ローズィローズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サンプル販売もしてるから
試してみてにゃんアップアップアップアップアップ
からの投稿






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰って来て
botanの楽しみは〜〜❣️
パッケージ可愛い❣️
って調べてたら
素材も最高っ❣️
ってなり…

気になり始めたは
気になり気になり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気になって仕方ない
イティラブ
{AD219830-4883-4C7B-9E2C-AA7D3FFBE8C1}

イティ  チキン&サーモンディナー

緑イ貝 はグルコサミン・コンドロイチン 等の関節の炎症防止 に非常に効果的です。

ニュージーランドの原住民であるマオリ族はこの緑イ貝を食べる食習慣をもっており、関節炎の患者が殆どいません。

しかも様々な医学的統計で、高齢になっても健康的な関節である確率が特に高いと証明されています。

慢性関節炎に伴う痛みを軽減し、炎症を抑える働き。心臓発作やその他の循環器系の病気リスクが低減。

動脈壁内部を丈夫にし、血流を改善することで循環が良くなります。

ウイルス及び細菌の感染に対して抵抗し、#抗体を形成。

骨や歯を丈夫に するのを助け、周辺組織のサポートに役立ちます。

神経細胞の昨日を向上させることで、筋肉や臓器、組織刺激の改善に繋がります。


タウリン配合 により愛猫の健康をサポート

特にネコの場合はタウリンを合成する酵素を持っておらず、食事の中から摂取する必要がある必須栄養素です。

タウリン自体は非常に熱に弱い性質があり、食事に添加することにより摂取できます。

タウリンの欠乏によるトラブル例

網膜の萎縮.白内障の誘発.失明

てんかん

雄ネコの生殖機能障害

幼ネコの発育障害


ローズィしゃんに注文するよね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

http://roseyrose.ocnk.net/phone/


かあちゃ…ない…よ…

{C86BC977-E0C0-4B7B-8A19-2A901441AF30}
アレ⁇アレ⁇
でもケアトリーツと缶詰あるから
試食楽しもぅじぇ❣️桃太郎〜〜❣️
{49305E2D-4AAB-42BE-8A96-1D7EABF527B0}
イティのケアトリーツラブラブラブ
凝縮カットビーフ 腸内ケア
 
 緑イ貝抗酸化酵素やグルコサミンなどを多く含む緑イ貝は関節ケアに非常に効果的なうえ、必須アミノ酸や多くのミネラル類を含んでいます。
期待できる効果:関節や軟骨のケア・抗炎症作用の強化
#リンゴ酢
リンゴの果汁に酵母を加えてアルコール発酵させ、酢酸発酵させたリンゴ酢は整腸作用に優れ、インスリンの分泌を抑える(血糖値を下げる)効果があります。
期待できる効果:免疫力向上・皮膚被毛の改善・急激な血糖値上昇を抑制
マヌカハニー 
ニュージーランド原産のマヌカの花蜜のはちみつ。
マヌカの木は薬用効果を持つと言われ、古くからマヌカのはちみつは高い抗菌活性力を持つとされ、重宝されてきました。
期待できる効果:虫歯や歯周病の予防・整腸作用・ガン細胞の抑制等
鹿パウダー 
古くから高貴な漢方薬に位置づけられ、関節機能や皮膚・被毛ケアに効果的です。
期待できる効果:股関節ケア・皮膚被毛ケア
ニンニク 
古来より薬用として世界中で重宝され、数十種類のイオウ化合物を含み、多様な効果・効能が期待できます。
期待できる効果:疲労回復・食欲増進・肝機能改善・老化防止など
{3CCB046C-03B4-4ED6-AB50-44A0D28F11BA}

持った瞬間に水分多いの実感❣️
指ですぐ千切れて…食べたら…止まらない旨さ❣️
ぼきゅにも❣️ぼきゅにも〜〜❣️
{00712F32-3DFF-4451-A8FC-1D1114E9C87D}

皆でんまんましましたにゃあラブラブラブ
{7B26275C-B0D5-4D31-9A03-DDA59E0D2766}

味も4種類ラブケアも4種類ラブ
って。。。
見にくいにゃ💦

イテイのトリーツ
★ラムジャーキー
(皮膚、被毛ケア)
★ビーフジャーキー
(股関節ケア)
★凝縮カットビーフ
(腸内ケア)
★凝縮カットチキン
(口腔ケア)

明日は缶詰
試食しようにゃあラブラブラブ
からの投稿



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


早くも頂上目指す、ぽんず爆笑爆笑爆笑
{AB6EA926-82BF-41EF-B2D7-6B38D80271CD}
ぼきゅも頂上いきたいにゃあラブ
{696A58D7-1919-4351-90A5-3B84F22EB1C9}
やぁまぁアップアップアップアップ
{A75327AA-8203-4263-9870-E230098D1F05}
やまっ
{5DEBBDFB-7301-4582-AEFE-834F78B057E9}
やまっ
{AFF51B0A-9180-488D-9B31-56C179B19085}
やまぁ〜〜ラブラブラブ

あたちだけ
にゃんで
鷹にゃんにゃ〜〜🦅
{330DFC58-3647-4526-A770-9A1EEE5B1BFA}
めろんめろんめろんめろんめろんめろん
{CE68DBA9-936A-4873-AEBF-E54934E91FCC}
めろんっ照れ照れ照れ
{C3BB1845-8190-49FC-AFCB-C124BA35E18E}

富士にゃん
赤富士にゃん
にゃん
にゃんドキドキドキドキドキドキ
からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色んなシリーズが出る中…
botanが待ち続けてた
ガチャは…

ネコうさぎちゃんの🐰💓
スイーツカラーにゃあドキドキドキドキドキドキ

むふっドキドキドキドキドキドキ
桃太郎はピスタチオ
ひよこはレモン
{981BB4CA-5802-4F6E-B53D-F2580153E473}
ぽんずはフランボワーズ
{261F1903-2BE8-4990-9037-36D6291B7E86}
ぼっ…牡丹はキャロット…オコにゃ笑い泣き
{1BC666BD-F3A9-4342-96C0-3FE7DF684D5D}
みゅうすけはショコラ
{D884739C-9C64-4BB3-8B33-202332EBF252}
アンジー💦ブレブレにぃ💦
{301FE07E-A64A-46E6-80DB-868B6117AB47}
ピスタチオ…ぼきゅ…白目になるの⁇
{2FE525F1-01C8-4734-B3B0-40E2861E5D67}
レモン🍋しゅっぺぇ〜〜
{6B85ECED-1769-4480-8F2C-82AF14691F5F}
みゅうしゅけ…だけ…オニギリみたいな
かたちになるにゃ笑い泣き
{3F03C934-BC72-41C1-B002-C6953635E58A}
我家、安定のペロちゃん照れ
{B896E6E9-5C4F-4731-868C-FFD25E3EF337}
我家、安定のオコ
{3F1B67F0-F16C-4DAC-995C-48F4FD4204EF}
ひよこ満足でつか⁇
{F84DB1C2-3289-43E9-8F94-881AADA7B155}
みてくりて
ありがとうでつドキドキドキドキドキドキ
{0D562BC6-6806-461D-94AD-34CA9EDE1D3C}


からの投稿

ぺへっドキドキドキドキドキドキ
{3F99CF69-B88A-4C7D-BAD5-639B3E862419}





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は台風が凄すぎてガーンガーンガーン
膝下はずぶ濡れで…💦
しょぼぼぼぼ〜〜んで
家に帰って…

31からはじまったラブ
かあちゃの誕生日サーティワン🎂
を眺めてたら…
{736CE848-A216-4513-8C95-62ADA0CB17C4}
お〜ちゃんからケーキも照れ照れ照れ
登場してドキドキドキドキドキドキ
んまんまにゃあアップアップアップアップアップアップ
{2B9BDE10-DD98-48FB-8109-82AE5A8570D7}
って食べてたら…
ピンポンて‼️
こりは何でつにゃ⁉️

わぁ😻💖うっすらと
りんちゃんとふぅちゃんが見えるね〜ラブラブラブ
{E85C6A20-CE1D-4CB9-BA3F-9DFBB8311F54}

って開けたら…
開けたら…えーんえーんえーんえーんえーんえーん
すんごぉ〜〜いアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
{FE8D89AC-D1CC-4CCE-8B90-232849EE665A}

たまらんラブたまらんラブたまらん〜〜ラブラブラブ
感激すぎて泣くよね〜〜えーんえーんえーん

いつもあたたかい優しいえーんえーんえーん
ふぅママしゃんからえーんえーんえーん
誕生日プレゼント届いた〜〜お願いラブお願いラブお願いラブお願い

お手紙のラブりんちゃんとふぅちゃんも
かわいしゅぎるにゃあラブラブラブラブラブラブ
{82766A56-B954-4C47-B53B-883AAE345FB2}

大変だぁ〜〜❣️
テンションが止まらない〜〜❣️
嬉しすぎてたまらん〜〜❣️
{94DB5029-E381-4977-B11B-2DB78743B543}

大好きなかーさーんのお帽子に
大好きなぱんカンの浴衣まで😭💖💖💖

はぁ〜〜😭😭😭

ふぅママしゃん😭😭😭💖
毎年ありがとうございます😭😭😭
台風でずぶ濡れも吹っ飛んだ〜〜❣️

そして
寧々ちゃんの合同チャリティーに
参加したティッシュケースも届いた〜照れ照れ照れ
{6731EE26-1491-47A7-9607-933A4D0477ED}
あすかさんの手描き寧々ちゃん照れ照れ照れ
{926190D0-EDD7-42C9-9033-EF1020C9E9D2}

{579140BC-F89E-405D-A31E-24DAFA11E714}

皆のコメやあたたかい気持ちも
沢山頂きラブラブラブ
とっても感謝でいっぱいの
誕生日になりましたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうがいっぱい
からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて
今日も、ねこネットあまさんの
譲渡会へ照れ照れ照れ
{FCEA79F8-0230-4CB5-B94E-E356E6708EA9}

{EC632602-B8FA-4CAA-9004-9FF57313D235}

みつまめが前よりは
少し前に出てこれるよぅになたかにゃ照れ照れ照れ
{E9B1729D-9D50-4D14-9631-59E13D1876BB}

げんまいラブちゅーる大好きだにゃラブラブラブ
{4E2F716F-E8B2-4457-A805-8A59144D79FE}

みつまめもお外出てきた〜〜ラブラブラブ

今日はしゅごい柄のコ発見ラブ
手の裏は完全に茶トラで
足袋ちゃんラブカラーが激かわっラブラブラブ
{CD3148DA-324E-4AB6-98C7-B9DD83945D61}
皆、あたたかい家族と
出逢っておくれ〜〜照れ照れ照れ
本当、子猫だらけにゃあ💦

物販のテンサン家ポストカードラブラブラブ
またもやゲットしドキドキドキドキドキドキ
{4BA3E546-DC7E-48A4-990F-9F59469D03BF}
既にコレクション化がはじまる
テンサンカード笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{3ED66634-BB31-4ABA-98D1-8A62079B3F55}
え⁉️何しに行ってんだ⁉️って⁉️
いやいやいやいや
ちゃんと物資リストにあった物資もラブ
今日、特売日だたから80本も持ってけた❣️
{F9D44C11-1481-4D4B-91E9-4E657D3D38CE}
皆さんからご協力頂いた
寄付金もちゃんとお渡ししてきましたウインクウインクウインク
本当に感謝でいっぱいです照れ照れ照れ

小さな力が大きな力にお願いお願いお願い
本当応援してくださる力が
ねこネットあまさんの力になってます❣️
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

ビアンカしゃんに感謝しきれないですえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ

そして
今日は、パープルモータを連れて
応援に行きました照れ照れ照れ
{044EC065-5813-4276-A616-AC71FEEB01BF}
今日は、たまにネコしゃんと
はるみしゃんも来てくださり照れ照れ照れ
たまにネコしゃんが寅吉保護する時に
ゲージをあげたんですが…
お礼にって
たまにネコしゃんが作ってた
可愛い可愛い言ってたブラウスを
{ABEF4506-0A70-46D9-AAE9-7B10A1CE1BB0}
ヘアアクセまで頂いちゃいました💦
{A59ACEA3-F29F-447E-B5F1-34B8151D6066}


何か出来る事
無理せず出来る範囲で
探すのって

簡単なよぅで意外と
難しいけど…

何かまだまだ出来るかな😊😊😊
からの投稿


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンジーがいないと思ったでちょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの袋の違和感が…
こちらにゃの〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{C038F6C2-02DF-4798-B754-067F939C99BF}
珍くんとラーラが被ってた
お帽子が我家にアップアップアップアップアップアップアップ
うちろも可愛い〜〜んラブラブラブラブラブ
{87B4FDA9-5920-49C7-93C0-97ED4B1721C2}
んふふっラブラブラブ
{F813646F-1A57-440E-9AB9-760958A5987D}
裏地も大好きな星柄にゃんラブラブラブ
{5A7C2F1D-A743-444A-912F-866E9547CE82}
アンジーラブ似合いまつラブラブラブ
で…まさかの
もぅ…ひとちゅえーんえーんえーん
{4CDD4986-D5E2-4F12-83D2-6D091F91F518}
こりも可愛いラブラブラブ
{8FAA6593-EF96-4C1B-852E-AC26D9C7FEA0}
にゅふ〜〜ラブラブラブ
{31E52B32-07CB-474D-9293-D1DA29CF3FB6}
えーんえーんえーん
かーさんに毎回
驚かされるbotanでつえーんえーんえーん

かーさんの
ネコ帽コレクションが
どんどん増えてラブラブラブ
幸せにゃんラブラブラブ

明日は…お祭り桃太郎にゃ笑い泣き
からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうラブラブラブ
素敵ゲリラ販売アップアップアップアップアップアップ
ラーラとお揃いラブネコ柄さんラブラブラブ
{E04BF765-090D-4630-AF2E-29978E7868F7}
{674DFA21-6095-4475-B56C-C0387BD8E733}
可愛い❤️可愛い❤️
ぱんだ柄さんラブラブラブ
{5987B48B-56FB-4180-8531-B57B01C7C6BE} 
最近…思うんだが…
桃太郎…宇宙帽…似合ってるのかにゃあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色なのかにゃあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{45A3572D-C7C4-492A-8976-A50B1565BAFF}
そして。。。
今日。。。宇宙帽届いたーーラブラブラブ
って。。。
袋掴んだ手が違和感を感じたのだ。。。

かーさんに、ゆっくりで良いからね〜って
オーダーしてたけど……
かーさん…宇宙帽終わってから
作り始める言ってやっないかーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぅ、ビックラたまげて
感激と興奮とわけわからんくなり
1時間以上経過して経過したけど経過して…
だぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感激涙腺崩壊の上をいく初めての感情アップアップアップアップアップ

あ…はい…
ラーラの帽子がツボでツボでラブ
ラーラとお揃いのお帽子にゃんお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{8A7E33E6-CD4E-4068-BEA1-D09DC33A0459}
そちて、まさかのリバーシブルアップアップアップアップ
{61CB8996-1D74-461B-925F-86ED3E0778B3}
{A6CA903F-D48F-4A2F-A045-89C6736C081C}
牡丹が…き…た…びっくりびっくりびっくり
{B8BBDE84-5457-4771-96FA-9DFD6312967F}
あ…すいまてん…
誰も被せていいとは…
聞こえて…ません…よ滝汗滝汗滝汗
…っと言いながら…
{17CC08D4-1630-4E5F-8C79-C0AEF65652C8}
帽子ずらしてみたり…して…笑い泣き
{77232457-2632-436F-92E8-5225334DDBCA}
にひひっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{4A302AA9-5103-401F-BD99-3EEF85AFCB14}
にゃんにゃんラブラブラブ
{85F15C2E-084D-4DC8-A33F-9AEDC811C037}
{3EFDE999-1C18-49EF-9C7D-599AF55C0AB7}

あの袋の違和感は…
まだまだ続きがあるのだ…
ネコ帽愛が止まらにゃいドキドキドキドキドキドキ
からの投稿


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。