って

わかっとるわってねニコニコ


botanがシャ太の捜索はじめた頃

寒い冬に出会したコがいた

道路にデンっとしてて

外慣れ。。。してる⁇

それでも迷い猫サイトとか調べて

必死で探してる方がいるかも。。。と

まぁ見つけられず驚き

そして、ちゅーるを出してみたけど

凄い警戒心が強く

すぐ逃げてしまって💦


それから気になって見に行ったけど

夜の捜索が多かったのもあり

出会えなくて。。。

アパート多い地区だから。。。

もしや日中だけ出してるのか❓


いや。。。でもbotanなら

絶対に。。。出さないな。。。と


そして今週はじめに

捜索隊のお友達が餌やりさんに

会えたと凝視


うん。。。引っ越した方が

置き去りだと。。。むかつき

保護猫シェルターの前に置き去りに

してくのもあり得ないけどさ。。。


外に置き去りって言葉出んかった。。。

1ミリたりとも心配じゃないのか。。。

心配じゃないから置き去りに出来るのはてなマーク

一瞬たりとも後悔はないのかはてなマーク

寒い冬、暑い夏。。。

この子を想う日はないのか


いや考えられない。。。

どんな理由があったとしても

生命を繋ぐ方法を考えない意味がわからん

そもそも何故。。。家族に迎えたのか。。。


火曜日から☔️もあり出会す事はなく

今日は🚲とめてジーっと立ってたら

いきなり前から現れた飛び出すハート



えっはてなマークbotanそんなに気配

消せてるふとん1はてなマーク



前に会った時は

凄い警戒心だったけど。。。

シャ太探してるオーラが

凄すぎたのかな無気力無気力無気力


今日は近くにイケるかもニコニコ

きたぁキューン

食べてくれた飛び出すハート


保護出来そうな気がする。。。

でも、餌やりさん心配するよな。。。

生命がどれだけ大切かわかってる

でも、餌やりさんがいる事を

知った今は可愛がってくれてる

餌やりさんを無視なんてbotanには

出来る訳がなかった。。。


身体は綺麗だから

寝床もあるのかなはてなマーク

餌やりさんとお話し出来るといいな

土日は日中行けるから

行ってみますニコニコ


この子の幸せが何かはわからない

それでも見て見ぬふりは

botanには出来ない

餌やりさんとお話ししたい


いつから外の生活をしてるのか

暑い夏がやってくる。。。