シャ太の捜索で🐈🐾

色んな方と今までも

出会いがあった🍀


そして目と鼻の先の🏠は

シャ太の捜索開始時から

ずっと🐈が好きそうな🏠だと

シャ太のチラシを今まで何回も

ポスティングしてた🏠


🐈が好きな🏠と思った🏠の方は

🐈が大好きな方だった😆


保護猫地区の一角エリアは。。。

まさにまだ無法地帯の

餌やりさんエリアがあり

そこは誰も手がつけれなかった場所


でも、その場所の🐈達は

無避妊無去勢だけど

優しい子達でソロリが彷徨った時

去勢済のソロリを受け入れ

一緒にいてくれたコがいた🐈🐾


見に行くといつも一緒に走りまわり

一緒に寝てくれてて

それがキジコだった🍀


お母さんがその無法地帯に

足を踏み入れてくれてた

キジコが保護器に入り

もぅ既に避妊手術してると

お友達から連絡が入った


それが、お母さんとの出会いだった

お母さんは一年半かけて

無法地帯エリアを

1人で保護して去勢避妊して

里親探す為に

譲渡会に行ってる方だった


キジコが退院してきたと知り

🏠にある物かき集めて

ユキネが好きなのは

キジコも好きと思い😅

かき集めた😂

そして、お母さん🏠にダッシュ💨


猫愛に溢れたむちゃ優しい

お母さんだた🥹🍀

キジコも譲渡会で里親さん探せなかったら

うちのコにすると🥹🍀

沢山色んな話をした🍀


キジコの写真もスマホ渡して

撮ってきてもらいました🍀

ご飯食べてたみたいで安心した☺️


そして病院連れて行きたいけど

全く触れないコがいると言ってて

革手袋の話してたら貸してーって

うちに一緒に革手袋取りに来た😆


本当に目と鼻の先の🏠だから

お母さんも、近いーって😂

こんなに1人で頑張ってる方が

近くにいたなんて。。。


地域猫の情報交換もして

お母さんは港区の保護猫活動されてる方に

出会ってから活動開始したみたいで


🏠から外れたエリアは

もぅ地域で去勢避妊追いつかず

見かねた

熱田と港区の保護猫団体さんも

TNRしに来て下さってるのを

botanは知ってたから。。。


この1、2年でだいぶ減ったとはいえ

名古屋では無法地帯でそもそも

外猫達がむちゃんこいると

保護猫団体さん界隈では有名で😅

皆さん気にかけて下さってた地区だから💦


botanはそれを知らず引っ越して来たが

引き寄せられたのか何なのか😂😅😂


お年寄りも多い地区で

去勢避妊せず餌やりをする人が

まだまだいる。。。

🏠から出すなって言うなら

クーラー買えという

強烈母ちゃんにも

botanは出会ってる😅

🏠から離れた地区の

公園や空き地は

マスクじゃ追いつかない

糞尿の匂い😅💦


🐈が嫌いな人もいるし

虐待も心配だけど

TNRはトイレ問題勃発するから

やっぱり里親さん探す道が

最善なんだと実感もした


いやはや難しい

難しいとは言ってられない

地道に続けていくしか

ないんだろな。。。

子猫も2年前に比べれば

だいぶ減ってきてるし


お母さんと出会えたし

botanが出来る限りは

していこう🐈🐾🐾🐾