アレンジメントのレッスンの日でしたが 歯痛が(ノ_<。) | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;



今日は最大の難関 歯科が終わり
真っ直ぐ アレンジメントのレッスンに伺いました

今日も変わった感じの作品を教えて頂いて来ました^^

 でもねぇ・・数日前から関節痛が痛くて
指の曲げ伸ばしで激痛が走る状態でしたが
なんとか作成できました^^

 明日は試験パターン がんばります♪

 帰宅した自宅は喚起をして出かけたのに
バルサンの香りが充満中(><)
明日から夏の大掃除がんばらなくっちゃ

 お掃除小人さんが瞬間に大掃除してくれないかしら
はぁ・・・・(ノ_<。)

♪龍 きままなお部屋