アレンンジメント特別レッスン&ランチのお誘い♪  | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 11時頃先生から連絡を頂いて
「りゅうちゃんお昼パスタよ♪食べに来れます?」
( ̄∇ ̄+) きら~ん☆
行きますいきます~~転がっていきます
食い意地の張った りゅうでした^^;

 先生の手作りのお食事がとっても美味しくて
毎回おすそ分けを頂いて幸せなのです(#^.^#) エヘッ
 ジュウジュウパスタ
♪龍 きままなお部屋
 野菜タップリサラダ
♪龍 きままなお部屋
 美味しいお食事とデザートを頂いて
そして・・・いよいよ午後のレッスン
 至福の時をノンビリ過しすぎて
特別レッスンを忘れておりました(ρ_;)クスン

 カナリ前に教えて頂いてるのですが
スッカリ忘れていて、悲惨な作品に仕上がりました
あーーーぁ主軸ズレテルし・・・
バランスも最悪。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
♪龍 きままなお部屋

お腹も満腹・・・ 再チャレンジは今日は
「パスさせてください ギブアップデス」(涙)

 皆さんに大笑いされてしまいました^^;
来週はがんばります!!

 明日は猫様の通院と華道のお稽古
歯科の通院・・・そして 

 待ちに待ったクラシックコンサート
今から楽しみでウキウキです♪