♪龍 きままなお部屋

 気ままで不器用な食いしん坊 思い立ったら即行動!
ドライブと温泉好、習い事もチョッピリ
全て進歩は・・・
ですけど、どうぞヨロシクお願いします。

 気ままに龍


楽しいこと・美味しかったこと・習い事・日常等


気ままなブログです


放置も多いですが宜しくお願いします m(_ _)m


テーマ:


出張レッスンをお願いしまして、七恵先生の御指導のもと、Ribon de grain 北海道初 認定校となりました。

不器用でリボンが苦手で、普通のちょうちょ結びも出来ない私!七恵先生は根気よく教えて下さいました。
感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

本校の桜井先生から ~合 格~ を頂いた時は
飛び上がって喜びました🎵

 これからコツコツ頑張ります❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
手渡しで頂いた品から
クロネコさんが運んでくれた品々

魚卵アレルギーの私(T-T)
とっても綺麗な色のタラコでしたが
触りたくない!持ちなくたい!オーラのお陰で下がボロボロに(^^;)

もつ煮は巨大お鍋にたっくさん~⤴
お裾分けさせて頂きます🎵

ボローニャのパン
高級栗きんとん
表にはお歳暮の文字が…😞💨さすが
12月なんですね❗ 帰宅したら私もご挨拶回りに勤しみます✨😌✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 寒い季節の到来ですが…
この時期嬉しい季節でもあります🎵

コーチより 干しいも を頂き

山形から ラ・フランスが届き 写し忘れ…

愛媛から  みかんが届き

青森から三種類のリンゴ 二種類のジュース

徳島から さつまいもが届き

肥ゆる冬突入中です✨("⌒∇⌒")







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先月慌ただしい日程の中
京都~東京へ向かい
キャンドルスタジオ代官山本校さんへ
お邪魔させて頂いて
キャンドルアーティスト試験を受講させて頂いて 「合格いたしました✨」
先生方々大変お世話になりましたm(_ _)m

今日認定証が届きました
雪国北海道はキャンドルが似合う季節となりました✨
地味にコツコツ
キャンドル作り楽しみます⤴

色々なシーンでのコラボが出来たら
妄想は広がります✨

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月からブログをサボらず書こう❗

なーーんて思っていたらもう5日が過ぎ

CMではないけど、年明けからは!✴

鬼に笑われますね(;^_^A

素敵な目標も出来ました🎵

て鈍く、不器用な私ですがコツコツ

頑張っていきたいです。

年明けからのんびり活動も(笑)

 オリジナル作品の制作頑張ります✨

今まで習得させて頂いたものとのコラボ

生み出せる日を念じながら❗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。