姪の希望を叶えるドライブ | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

 姪から連絡があり
「1人で札幌来てお友達の所に一泊、翌日1日空くのだけど…遊んでもらえますか➰」って
 姪の希望を叶える為に車で ビューン♪札幌へ

 姪の希望❗️ふわふわなパンケーキが食べたい
まだ一度も食べて居ないのでって😭
 頑張るょ〰️
と… お昼は何が食べたい?と聞いたら
「ん〰️お肉 ステーキが食べたい」
了解(^-^ゞ
急げ〰️C=C=\(;・_・)/
 まず 幸せのパンケーキへ

そして肉の田村でステーキ
(ご飯は食べちゃ❌ お肉だけね)
ステーキは飲み物だから🤭

お腹減らしに歩いて札幌駅へブラブラ歩いて
ふわっとろパンケーキへ
 デパート催事場をぐるぐる➰

 次の希望は コストコ🎵
沢山買い物をして、コストコ内を歩いて歩いて

帰るバスの時間も考えて 夕飯は何が良い?

鰻❗️  トドメはウナギ😂
希望を全て叶え帰路となりました♪
 次は12月に来たい 子供たち3人を連れて✨
 ただこのコースを子供3人親2人で回ると…
私の財布が破産するので省略させてね💦
 時間短縮 中身の濃い食べまくりドライブ🎶🚗💨🎶 無事終了