unfleur先生のお教室にて | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;

  unfleur梯先生より素敵なお知らせを頂きまして、壁にもまた卓上でも飾れる
AIBAワンデーレッスンを受講させて頂きました✨
たくさんのテクニックに、なるほど!と
ご指導頂きました梯先生のお手元に釘付けでした❗️ とても内容の濃いレッスンをありがとうございましたm(__)m

  ずっと言われていた、実家のお仏壇のお花
アーティフィシャルで二種類作ってあげていたのですが、違う花を…と  ん〰️💦 
 と!脳裏を過ったときに、先生のお見本に
魅入ってしまいご指導頂きました。
豪華過ぎて母に代金を頂こうかと思った位です

 お仏壇用アレンジを梯先生にご指導頂きまして
 POLARISでもオーダー可能となりました。
  


#プリザーブドフラワー#仏花#オーダー可能