時折雨予報でしたが・・一大決心の(ノ_<。) | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 2-3日前から主人が
「虫にさされてる!」
現場ででしょ・・・と受け流し

でもどうも自宅でのようで・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ仕方ない
家中にバルサンで薫煙しますか・・・

 当然薫煙中は家に居れないので
お猫様必須アイテムを全て車に積んで
今日も女王様よーちゃんをお誘いして
15時帰宅! お互い用事が
女王様は親戚のお宅へ
私はだーーぃっきらいな歯医者へ(涙)

 出発は10時半
往復200k弱の軽いドライブ

恵庭と言う所にある
えこりん村に行きました
♪龍 きままなお部屋
 女王様のご希望で
ソフトをチョイス・・・ 濃厚でアッサリ系美味しかったです♪
♪龍 きままなお部屋
 パチリと一枚こんな写真を写してきました^^
♪龍 きままなお部屋
 一足早く ラベンダーを眺めてきました♪
♪龍 きままなお部屋
 私のお昼寝姿を発見されました(笑)
♪龍 きままなお部屋
 今日の気分で。。時間的に一番近いお店で
ランチを頂きました、変わった感じの入り口でしょ♪
 ♪龍 きままなお部屋
 女王様チョイス カレー風パスタ(笑)
♪龍 きままなお部屋
 私はシンプル アラビアータ
♪龍 きままなお部屋
 無事 14時半に女王様 よーちゃん宅へ送り届け
私は自宅に戻りましたが・・・
帰宅した瞬間 現実に戻りましたよ・・・

 バルサンの残骸撤収と、空気の入れ替え(><)
全室の回収 これだけ回収 価格もお高くて
お財布が寒いのなんのって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
♪龍 きままなお部屋
 大の苦手 友人の旦那様の歯科へGo
麻酔も効きが悪く通常の2.5倍でやっと^^;

 麻酔が効いた状態でアレンジメントのレッスンに向かいました
もう終わると思っていた瞬間 土砂降りの雨が・・・
気も漫ろで 先生に窓全開なのでとお伝えして慌てて帰宅となりました(涙)
風がさほど強くなかったので、室内はセーフでした^^;

 楽しんだ後には必ず ツケがやってくる・・・教訓・・・・