ベトナム人とマレーシア人と釣り | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

実習生のベトナム人とマレーシアのワーカーが仲良くて釣りに行ってるので同行

実習生、お金貯めなきゃダメなのに高い竿買ってる😁


マレーシア人は帰る飛行機キャンセルばかりで2回目のビザ延長


帰れない事はないけど帰っても奥さんのレストランもコロナで暇だから、出稼ぎの方がいいんだろうね

寂しくて半泣きだけど9ヶ月滞在を決断😁

「シャチョ、ありがとう」って


うちのベトナムの実習生は恵まれてる

部屋は個室だし、このマレーシアワーカーが免許あるからクルマ貸してて、人が良いからベトナム人を色々な場所へ連れて行く


僕はと言えば、帰りは運転してもらえるから、海でチューハイ飲めるし🍻


お盆もこんな感じなのかなー