お薦めアプリ その1 | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

とにかく外に居るのが好きな僕は

家でもあまりテレビは見ずに外で缶チューハイを飲んでいる

チョー田舎なので虫の声以外何も聞こえない

飛行機と星と月しか動く物がない



ずいぶん昔に大人買いしたアプリでフライトライブというのがあって

自分の上を飛んでる飛行機がどこからどこへ行くのか分かる
こんな感じ



これは沖縄から名古屋

大体南から着陸なんだけど時々北から着陸するね

風の影響?

南から着陸だと大体真上通過するんだけどね


昼間だとこんな感じになる



こんなに飛行機飛んでるのか!

って思う。

コロナじゃない時は地上が映らないほどもっと飛んでる


機材や時刻や高度、ルートも出る



どこから情報とるんだろうね


800円で買ったと思う


もうすぐ来る飛行機もわかる


ただそれだけなんだけど🤣
飛行機でどこかへ行きたいねぇ✈️


有限会社岡野自動車商会 中古車販売
有限会社岡野自動車商会 カーリース
有限会社岡野自動車商会 レンタカー