2か月ぶりの・・・ | BOSS日記

BOSS日記

(有)岡野自動車商会会長のブログ

あ~本当に続かない男だなぁ 俺は・・・
前のブログ更新から2カ月かぁ(+o+)
何でもいいから一カ月に2回は書くと言ってたのにな・・・・
とにかく忙しすぎだ!と言いたいが、言い訳だよねぇ・・・
今年の年度末はこの業界は皆忙しい様ですが、そこに輪をかけてミャンマーへの輸出が大量に
重なり、もうパンクですね。精神的ダメージが無いのは、感覚的に儲かったと思うからか??

そういえば、会社の会計ソフトがダメになってしまって、試算表が出ない(~_~;) これはまずいよね・・・・儲かってるのか?、去年とどうなのか?全然判らない・・・

僕は社長が社員と同じ仕事をするのは、良くないと思ってます。
全員が同じ目線で仕事してたら、同じ事しか気が付かないでしょ?
誰かが高い位置や向こう岸から見てないと、船が傾いてても気が付かないでしょ?

久しぶりに、早く帰って来てちゃんとご飯食べたら、少しは気分が良くなりました。

色んな縁で会う営業マン、面接で来る人、結構会社HPとブログを見て来るんだね。
それだけ重要だとわかりました! 

また時々書こう!!!
飲まないと書かないけど・・・

そういえば、ミャンマーから帰ってからレポートも報告もしてないですね
またその内アップします・・・
写真はそのミャンマーの中古車市場です。