anemone nishiharaだより 8月③ | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

夏はやっぱり そうめんですよね!!

ということで8月20日はanemone西原初めての

流しそうめんパーティーをしましたラーメン爆  笑

めんつゆとお箸を持って、スタンバイOKですチュー

そうめんカモ~ン音譜音譜音譜!!

どんどん流していくよ~!!

そうめんつるつる口笛

おいしいですか~照れ??

ミカンも流しちゃうよオレンジ爆  笑!!

パイナップルとキュウリも流してみました爆  笑

大盛り上がりでお腹もいっぱいチュー音譜

あらかじめ準備しておいたそうめんも完売し、

裏でいそいそと追加のそうめんを茹でるスタッフでした。

 

流しそうめん楽しかったね爆  笑!!

ひと時の涼を感じることができました。

大盛況だったので第二弾も希望の児童たちでした。