嘉数小学校PTAバザー | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

ハイサーイ爆笑


アチェンド スタッフのゆーたろーです!


今回は嘉数小学校PTAバザーへ出店してきましたウインク


大型の台風17号の影響でどうなるかなと心配でしたが、当日は快晴で天気にも恵まれていましたおねがい


今回のメンバーはこちら↓↓↓






幕もセッティングしとても目立っています!!



販売開始してからすぐに購入してくださる方が沢山いてとても大盛況おねがい



会場では音楽や余興等を行なっておりとても盛り上がっていましたチュー





時間が経つにつれて沢山の人が来場していますびっくり







終始パタパタしていましたが、最後まで呼び込み・販売お疲れ様でしたウインク