ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)
098ー943ー7300

障がい がある方の就労移行 継続B型事業を運営しています。

NEW !
テーマ:

こんにちはおねがい

報告遅くなりましたが・・・・・

9月25日~29日の5日間

障がい者雇用就労支援月間

という事で

浦添市役所にて

アチェンドも

出店させていただきましたデレデレ

浦添市役所での販売は

なかなか無いので

新鮮な感じですニヤリ

 

販売での様子を少しだけ

紹介します音譜

 

 

まずは、

男性チームお父さん

 

 

なかなかの好青年!?ニヤニヤ

 

女性客が多かったような・・・・ポーンゲラゲラ

フレーバーの種類もたくさん用意したので

常に在庫チェックも重要ですビックリマーク

 

仲良し二人組グッド!

おススメのポップコーンも

ちゃんと伝える事が出来ていました合格

 

 

 

そして

女子チーム

 

雰囲気が変わって華やかな気分ですピンク薔薇赤薔薇

一番売上が良かったとか・・・びっくり

 

 

皆さん販売上手でした音譜

 

 

5日間

本当にお疲れさまでしたイエローハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

anemone

潮干狩り パート2

 

 

 

今回の場所は・・・

 

 

 

知る人ぞ知る

 

潮干狩りの 「聖地」 ??ウインク

 

 

 

『仲伊保海岸』 です!!

 

 

「貝を採ろう!!」

 

をメインテーマに活動する予定でしたが・・・にやり

 

 

 

 

子ども達は 地味な!?「貝」よりは 

 

メジャー?な カニやエビに興味深々!!グラサン

 

 

↑ 岩の下に逃げ隠れする 『未知なる生物』 が!!

 

宇宙人しっぽ牛からだ猫からだ熊からだ魚からだ魚の骨宇宙人あたま

 

その 正体や いかに・・・・??ニヒヒ

 

 

 

 

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿を現したのは

 

 

手のひらサイズの 『ノコギリガサミ』 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

↑ これが本日の成果 です!!スライム

 

 

 

観察した後は 「もっと大きくなってね」 と願いを込めて

 

 

リリース!!かに座

 

 

 

 

 

 

40分ほどの短い時間でしたが、

 

 

 

『海の恵み』 に思いっきり触れる事ができました。

 

 

 

沖縄の海の素晴らしさに 感謝!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆるり

IN 浦添

今回は、笑顔の素敵なレディーメンバーラブラブ

 

 

子供達が多く、とても賑やかなイベントと

なっていました音譜

また、雑貨や、美味しそうなパンも

売っていたりで

ママさんにも人気でしたラブ

 

ダウン

心地よい雰囲気を味わいながらの

楽しいイベントでしたドキドキ

 

接客のコンビネーションにも

ご注目ですキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。