久米島進出!! いざ!ハワイアンフェスティバルへ | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

ハイサイ! 宮城2号ですニヒヒ

今回はaccendo初の離島イベントへ参加しました!

毎年行われているハワイアンフェスティバルに出店させていただきました。


まずはフェリーで久米島へ!

天気も良く気持ち良い風がふいてました。







久米島到着後は事業所などへの挨拶まわり。




いざ、出店準備へ。




予想より人が多く大盛況!
持ってきたポップコーンもこの日でほとんど売り切れてしまいました。
 
1日目はバタバタな中なんとか販売終了しました。

2日目へ続く!!!