春がくるよ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ヨンチュンが来てくれましたグリーンハート

やっぱ日本のタイトルがピンとこないなぁ…。

 

BOICEで買ったので特典つき…って~

なんかビミョーガーン

もっと他にいいサジンあったでしょう?

ジョンヒョン兄に見えないですアセアセ

 

 

3月に入って

いきなり3人揃っちゃいましたわ~音符

「春という字は『三人の日』と書きます」みたいな歌が

あったような?

春が来た気分です~~~ピンクハートグリーンハートブルーハート

愛することに不器用なオ・ス

健気に生きるヨンチュン

人のつながりを大切に思うドヒョン

 

3人とも大好きです。

 

出演したものが全て商品化されるとは

いやいやこれはめでたいお祝い

宴じゃ 宴。

 

ジョンヒョンや、

お祝いのチーズスフレですよラブラブ

 

本人は

作品がDVD化された事を知っているんでしょうか

 

インスタの曲を聴いてて

ああ、彩りのない世界にいるんだなぁ って思いました。

冬の山岳地帯の中にいるんです。

寂寞としています。

枯れた色しかありません。

兵舎の中だって迷彩色や黒やらで

心が躍るような色合いは皆無でしょう。

 

ただでさえ寒い所なのに

心まで冷えてもしょうがないです。

 

でも もうすぐ春。

ジョンヒョンにとって楊口で

はじめて迎える春です。

感性豊かな彼だから

きっと山の中に春の彩りを見つけて

次は

また違うイメージの曲を作ってくれるように思います。

思いたい。

がんばれ。