第2回ガラポン結果 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ネタばれですので

BOICEで確認したい方はスルーしてね。

 

第2回の応募なんてすっかり忘れていて

結果発表のメールが来て

「あ、いかん!!」と思ったけど後の祭り。

 

とりあえず動画を見てみました。

 

第2回はシン君が抽選

いきなり後姿から動画が始まりました

 

まずは1個目

なんか嬉しそうです。

 

2個目は

ボクです!

 

ていねいに置く様子に気分がほっこりするわ~ラブハート

 

3個目 「なんかミニョク」だそうで

 

はい、シン君 はずれ~タラー

右の黒い人って、ルーちゃん預かってるマネさん??

 

4個目 「なんかジョンヒョン」だって

 

なんだかんだでジョンヒョン兄玉が出ましたグリーンハーツ

予感的中で おおはしゃぎ。可愛いな~ハート

 

抽選しただけでコメもなく

さっくり終わってしまいました。

 

当たった人いるのかなぁ。

あのピンクの箱に

何個ずつ入ってるかわかんないですよねー。

4人×4個の16個入りかな~。

 

1回目はミニョたんが抽選してたので

来月は

うちのおっさん登場だなルンルン

応募せねばなるまいて。

 

抽選が当たるかどうかより

どんな様子でガラポン回したかが気になります。

無愛想にグルグル回すだけか

ニコニコ笑ってもそもそ回すか

さあ、楽しみですピンクハートピンクハート