ギター小僧 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

Bring back memoriesの更新が

ジョンヒョン兄だとのお知らせがあったので

見にいったのな。

 

こんな顔したネコいてますなイエローハーツ

美しきロン毛時代キラキラ

SuperNova Tourの時のもの。

 

載っていたのはLIVEの写真ばかり。

 

はっとした。

やっぱりギターと一緒のジョンヒョン兄が一番

ソロコンで

マイク持ってのそのそしてる姿は愛らしさの塊ですが

ギターに集中している姿は果てしなく美しいのです

 

この姿に会えるまで、あと1年と少しの辛抱

 

そういえば2年前の10日

大阪でのDr.Cのファンミの時

おバカなものを作りました。

会場でチングや

Goodsの列で前後にいた人や

会場で隣りの席になった人にお配りしました。

自分のは残ってません。

チングは今もCNペンですが

他の人たちはどうなのかな。

 

CNくん達はいないけど

また去秋みたいに

CAFEとかのイベを企画してほしいって思ってます。

グンちゃんの方では

フィルムコンサートやってるらしいです。

そういうのでもいいな。

ダメかなぁ。