【第135話:予定モリモリDay(day69-71)】 | 菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

CMML(慢性骨髄単球性白血病)と診断された夫こと菩薩の闘病記です(妻視点)。小ネタを挟みつつ、生きるために夫婦二人三脚で踏ん張ります!

 

花ご覧いただきありがとうございます花
このブログは
CMML(慢性骨髄単球性白血病)
と診断された菩薩(夫)の闘病記です。
あんなことやこんなことまで綴ります!!

 

スターもくじ作りました!時系列で読みたい方はこちらからどうぞ!スター



↓↓↓登場人物はコチラから↓↓↓

 

 

 

おはこんばんちは、緒川です。

今週末の退院に向けて、今日はとてもとても予定がてんこもりの菩薩。

 

あ、そうだ。

 

限度額適用認定証届いたぞい!

 

 

もう大丈夫です。怖いものなんてない物申す

 

 

 

 

マルクですが、生検はなかったそうです!

生検をあの時やった理由は、色んな病気を疑っていたからだそうで。

 

 

 

懐かしい……あれ以来ですね。

 

 

チュー「結果から言うと、麻酔が痛かった」

 

 

ほう凝視H先生やほかの先生が言っていた通りですね。

麻酔は歯医者さんでも使うやつと同じらしいです。へー。

 

 

予防「抜く時、123の3で口を結んで息吐かないように気合い入れると

 痛みがマシになるらしいよー」

チュー「わかりました(どきどき)」

予防「1、2の3!」

 

 

痛くなかったー!!照れ

 

 

よかったね。ハッピーラッキーですね。

 

 

照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ

 

 

本日の採血結果です。

 

 

 

 

 

 

 

かんたん公式で。

 

4番×36番%

 

=3600×52.7%

 

1897.2

 

 

そして。

 

チュー『【朗報】ネオーラル、今朝の分で終了!』

 

おおお、ネオーラル飲みにくいってずっと言ってたから、ちょっと前進ですね。

あとは明日からの大部屋生活頑張ってもろて。

 

私は明日、年金事務所行ってきますー!!