歌詞 作詞 「幸いにも」 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

幸いにも

 

幸いにも 幸いにも
貧しくも暖かな家に生まれ
幸いにも 幸いにも
これまで生きてこれた
苦しみも 悲しみも 激しい痛みも乗り越えて

でもまだ何かが見つからない
それは いつか
きっと見つかるとは信じているけど

子供の頃には見えていた
何かが今では
見えなくなった気がするけど
大人になって分かり始める
それは魔法が解けたように
呆気ないほど側にあったよ



幸いにも 幸いにも
大きな病気もせずに育った
幸いにも 幸いにも
これまで生きてこれた
裏切りも 憎しみも 黒い感情も飲み込んで

でもまだ幸せが分からない
それは いつか
きっと見つかると祈っているけど

子供の頃には知らなかった
世界の仕組みに
少しずつ立ち向かってゆく
大人になっても怖い事が
呆れるけどまだあったりするよ



幸いにも 幸いにも
僕は人を愛せているよ
幸いにも 幸いにも
誰も殺さずこれた
生きる意味も 孤独すらも まだ何も分からないけど

今もまだ何かが見つからない
それは いつか
きっと見つかるとは信じているけど

子供の頃には見えていた
何かが今では
見えなくなった気がするけど
大人になって分かり始める
それは魔法が解けたように
幸せの意味 生きる理由も

愛する人が 側に居る
それが幸せという事
幸いにも 幸いにも
生まれてこれた喜び
君もきっと 知る日が来る 生きているという奇跡を