電子タバコのリキッドを作る | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

otyanohitoのブログ-リキッド

電子タバコを購入したのを以前紹介したが
リキッドを毎回購入していたのでは タバコ吸ってるほうが
安くつく したがってリキッドを自作しようという輩が現れるのだ^^;

画象がボケボケなのはご愛嬌

ハッカ油 グリセリン 100均で購入した化粧品入れのミニボトル 注射器
以上の物を購入
グリセリンの粘度が高すぎて驚いたが GUM(お口クチュクチュするやつ)少々で
薄めている
ハッカ油は入れ過ぎるとプラスティックを破壊してしまうので
数滴にするがよいぞ

調合はお好みだが ほぼグリセリン90% その他もろもろが少々
こんな感じが良いと思う
グリセリンが多いほど 煙が増えるらしいぞ

さぁあくまで自己責任でやりたまえ^^; 節煙&節約にはなるぞ