自由奔放博士の遊び人日記 -2ページ目

の~んびり*

すません*




昨日疲れててブログ書く力がorz。。。でした




今日も、一応毎回同様天気の写真は載せます。それで勘弁してください!!




自由奔放博士の遊び人日記
↑↑2009.4.8
自由奔放博士の遊び人日記
花の芽生え!!
自由奔放博士の遊び人日記
今日!!

恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る?

恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? 参加中
本文はここから


自分は今年の2月まで付き合っていたのですが。。。




いきなりの別れ話汗




ですが、今でも思っていますDASH!




っという話はおいておいて、、、




自分は、恋の思い出は視覚と聴覚に残っています。




初恋であり、初めての彼女ということもあり、1日1日が思い出でしたドキドキ




今でも2人きりで残った放課後の風景は目に焼き付いています。




本当に楽しかったナ流れ星





あっ、自然に涙が。。。




止まらない。。。



ドッピーカン( ..)φ

今日は、夕張はいい天気でし晴れ




見渡す限り、雲1割ってとこでしかな(*^v^*)




自分だけかも知れないけど、自分の好きな日は、雨の後の晴れ(+_<)




雨と土の匂いがいいなぁ~とおもって≧(´▽`)≦




このまま晴れが続いたら雪ほとんど解けるだろうなチューリップ黄



自由奔放博士の遊び人日記



自由奔放博士の遊び人日記

↑↑  見て見てw(°O°)w




ほんとにわずかだけど、草が顔を出してきたv(^-^)v



ちょっとした春の訪れを感じた今日この頃、自由奔放博士のお天気日記でした←??



不安( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)不安

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中
本文はここから

自分が手元にないと不安なもの?



ん~(・_・?)



え~(▼▼メ)



『一番』というテーマからは外れてしまうかもしれません。。。



2つありまし(^з^)~♪



1つは携帯電話ですかネ(^^)∠-☆


連絡手段とか、WEBとか。。。いろいろ使用用途がありますのでr^◎_◎^)



あと1つは筆記用具でし。



その場でササッと何か書きたいことがあった時に(x_<)




あ~眠い( ̄Д ̄;)!!( ̄Д ̄;)!!

雪溶けたねぇぇ( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====


自由奔放博士の遊び人日記


自由奔放博士の遊び人日記


家付近の天気です晴れ


やや曇っていますね。。。




今は雲でスッカリ覆われてしまいましたくもり



自由奔放博士の遊び人日記


前のブログで大雨の話書きましたが、



その名残がまだorz...