自由奔放博士の遊び人日記 -3ページ目

アメーバニュース

アメーバニュースに載っていたんですが...




カップラーメンとかに入っているかやくの1つである肉って不思議だと思いませんか??




肉じゃないのに肉なの??




「謎の肉」??




はい、凄い疑問に残りますね、はい。










調べましたよ音譜 気になりますから!!




日清食品様によると、↓↓





ダイスミンチは豚肉と野菜などをミンチし、混合した後にフリーズドライ加工したものです





との事です。勿論、文中に出る「ダイスミンチ」というのが「謎の肉」の正体です。





ですが、一部のカップめんは、この「ダイスミンチ」から「コロチャー」というものに代わるらしいです。




なかなかいけたのにダウンダウン





~~~



夕張市は今日は曇りです。




昨日みたいな雷雨になりませんように晴れ



読書の春φ(.. )

みなしゃんこんばんみ晴れ




最近、読書をしてます!!読んでる本はこの2冊です



自由奔放博士の遊び人日記
死ぬかと思った

⇒いろいろな体験談(笑えます)

自由奔放博士の遊び人日記

つるっつるの脳みそ

⇒自分の幼少期だとかの体験を書いています(なんだか深いこと書きますな、兄貴ww)





みなしゃんは何か好きな本はありますか??



あれば是非教えてほしいです。



自分は、斜陽が個人的に好いなと走る人




~~~   ~~~   ~~~



自由奔放博士の遊び人日記

去年12月頃の夕張市です!




もう地面が見えるほどに溶けたんです\(*⌒ー⌒*)/






長いようで短いようで、いろいろあったな~\(o ̄▽ ̄o)/



台風一過(^ o^ □‡ゝ

みなしゃん、こんにちわぁ(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆




さてさて、今日は髪を切りに行ったのですが。。。



なんとぉ



大雨&雷DASH! のダブルタッグ。。。



なんということなんでしょうかねぇ。




まっ、まさか




アメオトコ w(°O°)w




ちがうか\(*⌒ー⌒*)/




小一時間降って今はすっかり快晴チョキ




話変えるか _(;-_-)W(-_-;)_




今日の新聞配達、失敗してしまいましたダウンダウン



あり得ないことに…3部余ってしまった(ノ_・。)




流石に落ち込みムードですフラッグ





貼りは家周辺の5:00のお天気と風景星
自由奔放博士の遊び人日記

自由奔放博士の遊び人日記


γγγo(・_・;)))

m(._.)m

目がしょぼついておりまし、只今1時30分でし_(‥)_




今、あの人のことを考えてたんでし

   ̄ ̄ ̄ ・・・元カノ といえばいいのか???



やっぱり『忘れなさい』って言われるけど、忘れられないよむっ




とても心が痛い今日この頃でし m(_ _)m.。o





そんなときに、勇気を出してくれる歌をちょっとだけ紹介するデシクラッカー



☆ ゆず/ストーリー



☆ CHERRYBLOSSOM/DIVE TO WORLD



逆に一人になってシンミリ聞きたい曲も紹介するデシガーン



☆ PRINCESSPRINCESS/M



☆ ゆず/うまく言えない



☆ コブクロ/赤い糸



☆ 徳永英明/レイニーブルー




最近は失恋ソング?? ばっかり聞いてるのでブルー入ってますダウンダウン



でも、今回紹介した曲、どれも良いものばかりなので閲覧者のみなしゃ


ん、暇な時にでもどうぞおききくださいませませ音譜




うんじゃら、こんなところで。。。



徹夜じゃ~!!(-^u^-)

みなさん、こんばんみ ♪♪




いや~今日は楽しかった\(*⌒○⌒*)/




学習会でテスト作ることになっていて、ちょっとばかしある3人にお手伝いを頼んだのですが。。。




徐々に話が脱線へ\(*∩.∩*)/




以外に話を脱線させるのが嫌いな自由奔放博士なのですが


つられた( ̄^ ̄)




3時間くらいは脱線(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・




ようやく「話、脱線してネ?」ってことになってorz...




でも最近で一番楽しかったからまぁ良しとしようo(・_・θ




~~ キリトリ ~~



只今RED CARPET 入ってますΣ/(>Δ<\)☆



はんにゃ楽しすぎるo((=°♀°=))o


あんたは神様デスカ??それともズクダンズンブングンデスカ??





ではでは(ΘoΘ)