自由奔放博士の遊び人日記 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

おはよ ( ▽|||)

みなしゃん、おはよございますにひひ といってももう2時ッスか w(°O°)w



驚きやした!!10時間近く寝たのか。。。



なんかもうナマケモノですネ (=^○^=)





今日、リンカーン再放送入りますねグッド! リンカーン好きなので楽しみです(≧∇≦)



そのほかにも、世界の果てまでイッテQとかいろいろヾ(@°▽°@)ノ




こんな調子で日記書いてくんでよろしくおねがいします( ̄ー ̄)

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5