自由奔放博士の遊び人日記 -4ページ目

待ち遠しすぎる;

『つるのうた』  しってるひといます??




カバーアルバムで、princessprincessさんのMなどの名曲が入ってるんでし!!




4月22日発売らしいのですが。。。




予約入りすぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




正直あせってます!!

帰宅!!

ようやくですヾ(@°▽°@)ノ




やっと帰ってこれたでし≧(´▽`)




・・・といっても書くことないorz,,,




ということで。。。

いよいよ明日は(ノ_・。)/~~~"  by.ハードスケジュール

いよいよ明日です(^-^)/゛




サッポロなのですはーと




サッポロで勉強道具とか揃えながらも4月3日まで楽しんできますバス




めっちゃ楽しみですチョキべーっだ!




でも、、、


その前に、、、



高校の入学準備得意げ





憂鬱デスあせる





がんばって乗り切るしかないのでしXD




リボーン用品もそろえて(≧▽≦)




なんかすごい1日になりそうじぇすにひひ




貼りはリボーンで一番好きなバジルですヒマワリ


自由奔放博士の遊び人日記-baziru

これからヽ(^∇^(‥、)ゝ

昨日言ってた学習会デス(/^-^(T_T )/




さぁ、どのように平方根を教えようか 。°°・(;>_<;)・°°。




まぁ、まずはテストです!!平方根の復習テストです!!




何と言っても頭がorz。。。ですので(;>_<)





いっちょがんばりますか!!






話変わりますケド・・・




今日、世にも奇妙な物語入りますねo(〃^▽^〃)o




めっちゃ楽しみですひらめき電球

家でゴロゴロΣ( ̄□ ̄;)ゴロゴロΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

今日は一日ゴロゴロしてますた(≧∇≦)


ゴロゴロしながらも、ネットサーフィンしたり/(°ё°)\ DVD観たり( ^-^)ノ"((((((((((((● iiiii


音楽聴いたり( ‥)L☆ ......。P





何ともむなしい。。。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)





休みってのはこう過ごすんだ!!って語れるもんがない(ノ_・、)



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(・_;)(+_;)(p_;)(>_<;)







あしたは勉強会だ



っていっても自分が先生ねんですけどね( ̄Д ̄)y-~~~




「博士」ですから。。。一応( -ww-)y─┛~~~~




数学です




自分の好きな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )




まぁ、そんなところで(/^-^(T_T )/