不安( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)不安 | 自由奔放博士の遊び人日記

不安( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)不安

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中
本文はここから

自分が手元にないと不安なもの?



ん~(・_・?)



え~(▼▼メ)



『一番』というテーマからは外れてしまうかもしれません。。。



2つありまし(^з^)~♪



1つは携帯電話ですかネ(^^)∠-☆


連絡手段とか、WEBとか。。。いろいろ使用用途がありますのでr^◎_◎^)



あと1つは筆記用具でし。



その場でササッと何か書きたいことがあった時に(x_<)




あ~眠い( ̄Д ̄;)!!( ̄Д ̄;)!!