不安( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)不安
ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは?
参加中本文はここから
自分が手元にないと不安なもの?
ん~(・_・?)
え~(▼▼メ)
『一番』というテーマからは外れてしまうかもしれません。。。
2つありまし(^з^)~♪
1つは携帯電話ですかネ(^^)∠-☆
連絡手段とか、WEBとか。。。いろいろ使用用途がありますのでr^◎_◎^)
あと1つは筆記用具でし。
その場でササッと何か書きたいことがあった時に(x_<)
あ~眠い( ̄Д ̄;)!!( ̄Д ̄;)!!