アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは晴れ
narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)
ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 


本日は先日開催した

アンバサダー2期生座談会

美容好きアンバサダー編

レポートをお届け指差し

 

 


スキンケア事情

BORDER FREE cosmeticsに関する
本音トークまでお話してきました乙女のトキメキ


ぜひ最後までご覧ください星

 

参加メンバーはこちら


 

  目次

 

  1. 美容に目覚めたきっかけは?

  2. 美容好きアンバサダーさんのお気に入りのアイテムは?

  3. 実際BORDER FREE cosmeticsの商品どうですか?

 

  美容に目覚めたきっかけは?

 

サムネイル
 

早速ですが!皆さんが美容に目覚めたきっかけはなんでしたか?

もともとCA(キャビンアテンダント)だったんですけど、機内って湿度が0%なので乾燥するんですよ。
20代だと化粧で隠せても、30〜40代から難しくて。
その頃くらいから美容に興味を持って、美容に詳しい同期とか先輩とかと情報交換をしてました。
サムネイル

 

 

清宮さん『母も感動してたまるで美容液みたいな化粧水』より

 

私はアフリカから日本に帰ってきたときくらいですね。
アフリカだとシミとか気にしている人がいなかったので、特に考えることはなかったんです。
でも出産するために日本に帰ってきたら、周りがすごく気にしていて!

私もそこから肌ケアしなきゃ・・と気にするようになりました。

サムネイル

私は小さい時から美容とかおしゃれが好きでした!
小学生の時にオシロイバナとかで遊んだり、化粧に憧れがありました。
中学生の時は特にお金も持っていないのに毎日学校帰りにデパートによったりしてましたね(笑)

サムネイル

 

 

  美容好きアンバサダーさんのお気に入りのアイテムは?

 

サムネイル
 

では、そんな美容好きな皆さんがスキンケアで一番好きなアイテムは何ですか?

BORDER FREE cosmeticsのホイップフォームフェイシャルウォッシュが今は一番好きです!
ゼラニウムの香りと使用感がすごく好きです。
もちもちの泡を顔に置くと溶けていくので、このタイミングで流せばいいんだな~ってわかりやすくて気に入っています。
あとはおばあちゃんから引き継いでいるニベアもお気に入りです!

サムネイル

 

 

Harumi UGAさん『【1か月経過】結局、BORDER FREE Cosmetics って、どうなの?』より

 

私もホイップフォームフェイシャルウォッシュが気に入っています!
昔から洗顔にこだわりがあって、泡立て命だったんです。
洗顔ネットで泡立てたりしていたんですけど、ネットって置いてるとカビたり不衛生だなってあるとき思って。

ホイップフォームフェイシャルウォッシュは泡のまま出てくるのでうれしいです。

サムネイル

 

私はクリアVCフェイシャルローションあの値段に対してあの中身っていうのが凄く衝撃的なぐらいお気に入りです。
とろみがあって、成分的にも申し分ない上、安いのでバシャバシャ使ってます!

サムネイル

 

リーフさん『【大人美容部♡BORDERFREE使い切りレポ③化粧水編】』より

 

ちなみに、ホイップフォームフェイシャルウォッシュは機内の持ち込みOKですか・・?

実家に行くときに飛行機を使うので、そういう時に持って行きたいなと思ってるんですけど、中身が出たりしないか不安で・・・

サムネイル

私はこのあいだ石垣島に行ったときに機内に持ち込みましたけど、大丈夫でしたよ!

サムネイル
サムネイル
 

旅行の際にも持って行っていただけてうれしいです!
飛行機のルールとしても国内線は一応大丈夫で、国際線はその会社によって異なるみたいですね!

 

  実際BORDER FREE cosmeticsの商品どうですか?

 

サムネイル
 

実際、BORDER FREE cosmeticsのスキンケアを使われてみてどうでしたか?
お気に入りのアイテム以外にも何か日常に変化があったとかあればお伺いしたいです!

さっきもお話したホイップフォームフェイシャルウォッシュが実は娘も相当気に入っています!
なんか減りが早いな~と思ってたら、勝手に使ってました(笑)
顔出しNGなので出せないんですが、洗顔直後の顔を見てくすみ
が落ちて2人でびっくりしました!
※汚れや古い角質による

サムネイル

仕事柄すっぴんなことが多いので、汗をかいた日中に洗顔してクリアVCフェイシャルローションを塗りなおすのですが、本当に潤うしさっぱりするし気に入ってます。
日常的にふんだんに使えるのがいいですよね。
一本が何万もするものだとやっぱりケチって夜だけ使おうとかって考えたりしちゃうので。

サムネイル

 

リーフさん『【旅行も一緒に連れて行く♪私がボーダーフリーを使う理由】』より

 

私は乾燥肌なのでしっとり潤う化粧水が好きなんですが、とろみのある化粧水は中に入っていかない感じがあまり好きじゃなくて・・

最初にクリアVCフェイシャルローションを使うときは「とろみ化粧水か~好みじゃないかも~」と思っていました(笑)
でも、使ってみたら「なんか違う!」となりましたね。

とろっとしているけど、はじかないというか馴染みやすいというか・・
に入っていくので、使い続けたら「あれ、なんか調子いいかも?」となりました。
※角質層まで

サムネイル
サムネイル
 

先日ご案内しましたが、8月下旬くらいからより肌なじみがよくなるように一部成分が改良されるので、より清宮さん好みになるかな?と思います!楽しみにしていただけると嬉しいです!

皆さん、本日はありがとうございました!

 

 

 

本日はここまで!


本座談会の最後には
アンバサダーの皆さん同士での質問コーナーもあり、

猫背の改善方法映える写真の撮り方などなど
色々とお話しました目がハート


そちらはアンバサダーの皆さんのブログでお話いただけると嬉しいなあと思いますハート

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星



2度完売✨マルチフェイシャルクリーム

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

大好評につきクリアVCフェイシャルローションが完売中のため、

BFCセットも含め、ご予約受付中ですお願いキラキラ