さて先日ご紹介させていただいた

ボーダー1本使い切りチャレンジ

まだまだ続いてます♡



使い心地がすごく好き♡↓









最近寒さが増して

帰宅してくる息子の顔が粉吹いてるんですびっくり




そんだけ乾燥してるってことよねびっくりマーク





わたしも毎年乾燥に悩まされる

タイプだったのですが

今年お肌の調子が良いのは

BORDERのおかげかな〜と思っていますウインク








先日実家に帰省した時に

私の顔を見た母が



なみちゃん化粧品何使ってるの?

肌の調子がいいねぇ〜ラブ




と言うので

母にもBORDERを使ってもらったところ

すごく気に入ったようで

今使ってるのがなくなったら

買おうかしら?と言ってました✨ 





長年浮気せずに同じのを使い続けてる

母の一言にびっくりびっくり



年齢肌ほど

気持ちよさを感じやすいんでしょうか



化粧水なんだけど

まるで美容液を塗ってるかのようなリッチ感

母も共感してくれました♡




私も​一回目で感じた気持ちよさ♡




ちなみに1ヶ月毎日朝晩使い続けて

これだけ減りましたおねがい



1.5ヶ月くらい持ちそう♡




入ってる成分と使い心地を考えると

コスパはとっても良いと思うおねがい


初回は1780円とお試ししやすい価格なので

みなさんもぜひ虜になってみてください♡





VCフェイシャルローション






そして洗顔フォームの方も使ってみた母は


優しい使い心地に

感動していました✨



濃密炭酸マイクロ泡なので

逆さにしても全然落ちてこないくらい

泡が密で弾力があるんですびっくりマーク





だから肌に密着する感じがあるのでしょうね✨





こちらも初回1580円と

お手頃価格でお試しできますので

ぜひ虜になってみてください♡


WFフェイシャルウォッシュ






ライン使いでお試ししたいわ♡

って方は初回5340円のこのセットがお得おねがい

 

BORDER FREE
3セット




見た目も中身も身体も

若々しくいたいですね✨



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓