サムネイル

​はじめまして
整理収納アドバイザー2級認定講師
元CAの清宮なみです





こんにちは♪



本日3記事目です!


先日チラッとご紹介させて頂いた

ノアルさんのこのニット


めちゃくちゃかわいいラブ


って大好評でお揃いにしてくださる方

たくさんいらっしゃり嬉しいです〜おねがい




かわいすぎるシルエット♡


​ニット:NOAHL
スキニー:神戸レタス
ブーツ:アクアガレージ
ヌビバック:マリンキャッスル





実は似たようなニットを持ってたんです

去年買った後長めのこれ↓




これもとっても好きなシルエット♡




これを選んだ理由はウール100%で

静電気が起きづらいかなと思って

買ったのですが

ウール100%のゆったりニットって

想像以上に重くてめちゃ肩凝るんですよ〜魂が抜ける



そんな事ないですか??




服もバックも重いのが苦手で

そこはかわいさよりも軽さを求める

アラフォー女子代表のわたし





今年も何度か着たけど

やっぱり重いしなんか私が着たら

太って見える…大あくび 


気のせい??




で、



そんな時にたまたま見つけたのが

こちらのノアルさんのニットおねがい





同じ模様入りのゆったりニットなのに

太って見えないんですよ〜びっくりマーク




なんでやろ〜

なんでやろ〜




おそらく袖がポワンってなってて

身体のラインに目がいかない

錯覚効果なのかな?って思ってます✨





でね




こちらはポリエステル100%なので

比べものにならないくらい

めちゃくちゃ軽いびっくりマーク



エアーかよ?


って思うくらい軽いびっくりマーク




綿100%よりも目が詰まってないってのも

あると思いますが

とにかく軽いのに暖かいラブ




袖口もキュッてなってるので

家事する時なんかも

まくりあげて落ちてこないし

その時のタポンとしたシルエットも

めちゃかわいいんです💕









この日はスキニー履いてますが

お尻まで隠れる

ほんわりとしたシルエットで

身体の面もポワンとしていて

めちゃくちゃ女子っぽいドキドキ



これロングスカートや

ワイドパンツでも合うと思います♡






こないだのセールで

ホワイトが売り切れになったのですが

すぐに再販されて無事お迎えできましたラブ



これ着てたらおしゃれなママ友に

めちゃかわいい♡と褒められましたおねがい



やっぱ?そうよね♡と

嬉しくなったので黒も欲しいくらい飛び出すハート




この冬1番のお気に入りニットですおねがい



カラーは3種類♡








このノアルさんは若い子はもちろん

アラフォーのママさん達にも

トライしやすいトレンド感があるので

最近よくチェックしてるお店なんです✨



プチプラではないのですが

今20%オフクーポンがでてるので

悩んでるなら全力でおすすめします♡







ちなみにボアとキルティングの切替が

ひとくせあるこちらのコートも

ノアルさんのもの♡





シンプルなんだけど

どこにも売ってない

他とは違う一癖ある感じ…



わかります??爆笑




こちらも3種類展開♡どれもかわいい💕






スーパーセール中は25%オフになってるので

ぜひチェックしてみてくださ〜いラブ








今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓



​仕切りの達人だと思ってるMURAさんの
インナートートもおすすめ♡

1000円オフクーポン出てます♡




 

軽さ重視の私が納得したペランペラン財布♡
スキミング防止機能もついてて
カードも結構入ります

500円オフクーポン出てます♡




楽天で今1番人気のカニさん🦀
3箱で1箱タダだけどそんなに食べれない笑い泣き


ふるさと納税だとこちらが1番人気のカニ♡
年内発送間に合います〜






楽天人気NO1のシャンプー
オルナオーガニックから福袋でました!
どれもレビューが良くて使えるものばかり
爆笑

50%オフクーポンでてます