愛知県春日井市・オンライン

産後体型にサヨウナラバイバイ
鏡を見るのが好きになるハート

カラダもココロも満たされる

Sunny - YOüGA(サニーヨガ)
Harumi UGA (はるみ) です
 

高校生、中学生、小学生、保育園児の4人の

ママヨガインストラクター


image

 

いつも いいね! ありがとうございます。

励みになってますラブラブ

 

ボディメイクヨガ☆申込はこちら

 

 

 

 

『BORDER FREE Cosmetics』

盛り上げメンバーとして、

 

商品を1か月以上使用してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直に、

使用感を書かせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月以上経っても、

泡がヘタレることはありませんでした!

 

 

 

 

変わらずの

もっちりモチモチ泡!!

 

 

優しく肌を包んでくれます。

 

 

でも、肌に乗せると

すぐに溶けてきて、

 

マッサージしやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的に好きだった香りは・・・

 

やはり、使いたての頃より

薄くなった気はしますが、

(開封(使用)し始めて、

1か月以上が経っているもんね)

 

癒しの香りは残っています。

 

 

 

 

 

泡の弾力と、

香りが私は推しポイントです!

 

 

 

 

肌の状態がどうか・・・

 

率直に言って、

私は特に変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、私は肌は弱くないので、

 BORDER FREE Cosmeticsを

1か月使っても、

 

ん~別に変わらないかな・・・

 

としか言えないのですが、

 

 

 

 

でも、確実に言えるのは、

 

私の場合、

肌の調子は良いです。

 

 

 

(個人差があるので、

あくまで、私の場合としか書けません。

ごめんなさい。)

 

 

 

 

アフリカで暮らしていたので、

(ボツワナという国で、ヨガしておりました)

 

 

私はシミがすごいのですが、

(妊娠出産もあります)

 

 

それが、薄くなったかと言うと、

それはわかりませんガーン

 

 

でも、濃くなってはいないし、、

ニキビや出来物はできてないし

(私はね)

 

 

香りや泡の弾力、

ローションのとろみ・・・

の魅力からくる

続けやすさ

を考えると、

 

 

やはり、継続はアリです。

 

 

試してみる価値はあり!

 

 

 

気になった方は

詳細チェックしてみてください照れ

 

 

 

 

 

合う合わないって、

やっぱり自分自身が試してみないと、

 

絶対にわからないんです。

個人差もあるし、

自分自身の体調もあるし。

 

 

 

 

ダイエットも同じです。

 

 

脂質制限が合うのか、

糖質制限が合うのか、

16時間断食が合うのか、

置き換えダイエットが合うのか。。。

 

 

試さないとわからないんです。

 

 

でもね、興味がわいたものは、

合う可能性がありますよ。

 

 

 

やはり

続かなければ意味がなくて、

 

 

続けられるのは、合うからです。

 

 

そして、

それは試してみなければわからない。

 

 

 

 

「それって何日間ですか?」と

聞かれますが、

 

自分自身で、続けていて、

「これはないな」と思うまでデス。

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ませないとダメですよ!!

 

 

 

「え~そんなの、わからないよ!」

って方は、ぜひヨガを。

 

それはヨガで、培えます。

カラダを動かすだけじゃなくて、

瞑想までちゃんと?するクラスに

参加して、

 

自分の感性を

感じてみてください照れお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ