アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

 

皆さんこんにちはコアラ

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

本日2回目の投稿は・・


BFCのある暮らしvol.5の後編である

スキンケア編をお届け指差しハート

 

前編はこちらイエローハーツ

 

美容好きなむーたんさんのスキンケア事情
に迫りました目

※むーたんさんのAmebaブログ:「子供と旅行と食べ歩き!

 

  目次

 

 

  レチノールとの出会いは20代前半の肌荒れ

 

サムネイル
 

「BORDER FREE cosmetics」はどこで知りましたか?

1本使い切りチャレンジの募集バナーがきっかけです!

20代前半の時に肌荒れをしてしまって、美容皮膚科に行って処方されたレチノールが肌に合わず、真っ赤になっちゃったことがあったんですよね。
でもそれは病院から処方された結構強いものだったので、市販されてるレチノールってどんな感じなんだろう?と思って応募しました。

サムネイル

 

サムネイル
 

1回肌荒れすると怖くなりますよね・・マルチフェイシャルクリームを使うことにも不安はありませんでしたか?

やっぱりありました!また赤くなったりとか、痒くなったりとかしたら嫌だなって。
なので、最初は少ない量で、肌の強いところや、荒れても目立たないところからスタートしました。

サムネイル
サムネイル
 

そうですよね・・!マルチフェイシャルクリームのレチノールが低刺激設計なのは知ってましたか?
※保湿・整肌成分として

その時はよく見てなくて知らなかったです。
でも、使ってみて大丈夫だったので、私使えるんだ!!と感動しました。

サムネイル

※「レチノールのイメージを覆してくれた化粧品」より

  私が悩んでたからこそ、大人ニキビに悩む人に今すぐ届けたい

サムネイル
 

肌の調子はいかがでしょうか?旦那さまにも肌を褒められたとか!

私の肌には凄くあっていますね!

旦那さんもそうなんですけど、以前パーソナルカラー診断の先生が自宅に来てくださったときにも第一声で「肌の調子が良いですね」って言われて!
そんなこと今までなかったから、え、やっぱりマルチフェイシャルクリームのおかげかな・・なんて(笑)

サムネイル
サムネイル
 

第3者から言われると嬉しいですよね!

それもあって、この間友達にあったときにも、「めっちゃいいよ!本当にいい!」ってレチノールというかこのクリームを推してきました(笑)

本当に無くなったら困るんです!また他のレチノールを探して、肌荒れとかしたくないんで!
なので、その想いでアンバサダーとしても活動しています!

サムネイル
 

1本使い切りチャレンジから、そこまでお気に入りのスキンケアになれて嬉しいです・・!

1本使い切りチャレンジも、なんで1週間分とかのサンプルじゃなくて1本なんだろう?って最初は不思議でしたね。
正直最初は使っててもあんまり良いと思わなかったし・・本当に申し訳ないんですけど(笑)

サムネイル
サムネイル
 

大丈夫です!正直なご意見を皆様にもお届けしたいので!(笑)

すみません(笑)でも、1本使い切るくらいから肌の調子が良くて。

あ、だから1本使い切りだったんだって納得しましたね。

サムネイル

※「1本使い切りチャレンジに納得!絶対おすすめのレチノール」より

 

サムネイル
 

定期購入は嫌ではなかったですか?

そうですね。他のスキンケアを変えても、+@で使えるものなので、リピートに繋がってるかなと思います。

サムネイル

本当に自分が大人ニキビや肌荒れに悩んでいて、

色んな病院に通ったりスキンケアを試した経験もあったので、このクリームに早く出会いたかったって思いが強くて。
そういう悩みを持っている人には、いますぐに届けてあげたいな、絶対に使ってほしいなって思います。

某高級スキンケアと同じくらい、何度使っても良いな!と思うものですね。

サムネイル
サムネイル
 

私も本当に探すのが大変で、見つけたとしても価格が高くて続けられなかったので、それをどうにかしたくて・・

本当にこのブランドの想いを代弁していただきありがとうございます。涙

  スキンケアに力を入れるのが一番良い!むーたんさんのスキンケア事情

サムネイル
 

普段のスキンケアは何を使われているんですか??

こちらです!楽したいときは化粧水とマルチフェイシャルクリームだけですね。
ちなみに、マルチフェイシャルクリームのおかげで、最近SK-Ⅱに挑戦できたんです!


友達から良いっていうのは聞いてたんです。
でも今までは全ライン揃えなきゃだったので価格が・・と思ってたんですが、

今はマルチフェイシャルクリームが良いし、安いので、化粧水はちょっと高いの使おうかな!って!

サムネイル

 

本ブログを見て、

レチノールのボディクリームも購入してくださったそうハート

 

サムネイル
 

わ~!嬉しいです!確かにそういう考えもありますね!

スキンケアに力を入れるのが一番コスパがいいんですよね。
肌のベースが良くなると、どんなファンデーションを使っても良くなるんです。
友達ともこの間話したんですけど、もう30歳過ぎちゃうと、やっぱり元々の肌がキレイじゃないと、なにをやってもノリが悪くて!
スキンケアに投資するべきだよねって話してます。

サムネイル
 
たまたま1本使い切りチャレンジで出会い、
今ではなくなったら困る!とまで思っていただけて嬉しいです泣くうさぎ

他のスキンケアにも挑戦できる余裕も作れて良かったですニコニコ
 
むーたんさんやmikaさんと
同じ悩みを抱える方々の手に
マルチフェイシャルクリームが届くよう、
これからもかんばります看板持ち看板持ち飛び出すハート
 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム