アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちは星

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先週末からより多くの方が

ブログに訪れていただいているようで

ありがとうございます泣くうさぎラブラブ

 

BORDER FREE cosmeticsに関して、

 

大あくび{最近よく見るけど、詳しくは知らない!)

大あくび{どんな人が、どんな肌悩みで使っているの?)

 

という方もいらっしゃると思いますので

 

本日は、

 

BORDER FREE cosmeticsの

ある暮らし

 

第5弾を公開いたします指差し

 

本ブランドのご愛用者様の

ライフスタイルや気になる肌悩み、

スキンケア事情をご紹介ひまわり

 

第1弾~第4弾まではコチラをご確認くださいニコニコ

 

第5弾は

マルチフェイシャルクリーム
リピート5本目のむーたんさん拍手
(嬉しい・・泣くうさぎ)



1歳の息子さんのお母さんであり、
美容がとっても大好きなむーたんさん
ライフスタイルやスキンケア事情をのぞきました目がハート

 

※むーたんさんのAmebaブログ:「子供と旅行と食べ歩き!

 

今回はライフスタイル編クローバー

スキンケア編はコチラをご覧ください目がハート

 

 

  目次

 

 

  子供との思い出をブログに残したい!ブログに込めた想い

 

サムネイル
 

むーたんさんのブログはお子さんと旅行のことが中心かな?と思いますが始めたきっかけはなんでしたか?

夫の趣味が旅行で、もともと2人で頻繁に旅行に行ってたんです。

これからは子供も一緒に行くから、子供との思い出を残したいなと思って始めたのがきっかけです。

サムネイル

そういう記録って、残そうと思わないと写真を撮らなくって!
いつどこに行ったかをすぐに思い出せるようにブログに残そうかなと思っています。

サムネイル

※「グランドニッコー東京台場グリルダイニング」より

 

サムネイル
 

私も息子さんの成長記録を拝見したのですが、親族のような気持ちになってしまいました(笑)

ありがとうございます(笑)
本当は、子供と一緒に旅行に行く時の持ち物をメモで書きたかったんですけど、そんな余裕が無くてまだ書けていないんですよね・・
サムネイル

 

サムネイル
 

確かに準備とかも大変ですよね・・!

そうですね!旅行前の子供の体調とか寝んねの時間を調整するのが本当は凄く面倒くさいんです(笑)

サムネイル

でもやっぱり夫が息子が0歳から3歳までの間は色んなものを見せてあげたいという思いがすごい強いので、じゃあ行こう! となってます。

行けば楽しいんですけどね・・!(笑)

サムネイル

※「沖縄旅行」より

 

  月1開催!美容好きな友達との息抜き

サムネイル
 

子育てはまだまだお忙しいかと思いますが、ご自身の時間があるときは何をされてますか?

本当に自分の時間ってないですね・・!

月1にはなるんですけど、子供が寝た後に友達とオンラインで集まって、

パーソナルカラーとかの話をするのは、結構自分の中で息抜きになってますね。

サムネイル

 

サムネイル
 

パーソナルカラー!楽しそうですね!美容好きなお友達は多いんですか??

美容大好きな子が何人かいます!特によく話をする子はもうめちゃくちゃ美容大好きで!
子供が産まれる前に彼女の家に泊まったときに、私が気になる商品を話したら「もう持ってる!」って試させてくれました。

サムネイル
サムネイル
 

むーたんさんも昔から美容が好きなんですか?

学生時代からずっと好きですね!
別に誰かから見られたいとか、そういうのじゃなくて、自分自身がキレイになるのが嬉しくて・・

やっぱりテンション上がるから美容は好きですね。

 

 

看板持ち{ライフスタイル編はここまで~~拍手

 

電球美容好きなむーたんさんのスキンケア事情は・・
電球なぜマルチフェイシャルクリームを5本もご愛用いただけているのか・・

などなど・・

後半のスキンケア編はこちらハート

 


本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ