夫の仕事の関係で
グランドニッコーに宿泊する機会が増えました。



前回のディナーで

桃李が本当に美味しくて。





今回のディナーは、

グリルダイニングへ行こうと

楽しみにしていました。


夜景に変わる眺めが本当にきれいでした♡



グリルダイニングは

サービスが素晴らしかったです!



息子にシールをプレゼントしてくださったり

手を繋いでくれたり、

可愛らしいお土産をくださったり。



前菜しか撮れなかった赤ちゃんぴえん




お料理は美味しかったのですが、

私たち夫婦はよく食べるため、ボリュームが少し少なかったかなという印象。



食いしん坊歩くの方はこちらでの食事も、

コースよりアラカルトがいいかもしれません。



お味サービスもお店からの眺めも最高で間違いありません立ち上がるラブラブ




次の日は息子と2人で朝食を食べにビルズへ。










今まであんなに人気だったのに、

行く機会を逃していて。


フードの注文も自分のiPhoneからするんですね!

びっくりしました。


リコッタパンケーキとオレンジジュースを飲んで、

良い体験になりました。






もちろん今回の1泊旅行もレチノールクリームを持っていきました。持ち運びにぴったりのサイズで重宝しています音符