こちらの化粧品

BORDERFREE




#1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics
に参加させていただき、
プレゼントしていただきましたラブラブラブラブラブ






今年の目標が、美意識を高める1年なので
本当に嬉しい!ありがとうございますピンクハート



私の中のレチノールのイメージ。


実は苦い思い出が、、、。
7.8年前に美容皮膚科で処方していただき肌が真っ赤になって乾燥でヒリヒリになっちゃったの。

それから

レチノール=怖い

が頭から離れず。


子供を産んで1年、ケア不足だし、年齢も30を超えてから肌にもハリがなくなり小皺もきになりだして、、、。それで検索するとレチノールに辿り着き、グッドタイミングでこちらに当選してプレゼントしていただくという目がハート笑
花引き寄せかしら!


それでも久しぶりのレチノール成分が入っているクリーム。

昔の記憶があるためまずは夜だけ。

鼻と顎の比較的皮膚が強いところに部分使いをしてみました!

次の日はお肌に刺激もなく、

あれ?私レチノール使える!!!

と大喜びでしたラブラブラブラブラブ



BORDERFREEcosmeticsの
マルチフェイシャルクリームは
美容液成分が96%も入ってるんですって!

だからなのかなあ?
初めてレチノールを使う方にはいいかもラブラブ

最初は3日に1回、2日に1回と少しずつ感覚を狭めていっています。



明日から全顔にチャレンジしますラブラブ


すっぴんに自信を持てる肌になりたーい!



   





意外とサイズが大きい!
これで定期コースの初回1980円はお安い!
しかもこの価格赤字なんですって!








お顔全体に使ってみたらまたレビューします音符

使ってみた感想はこちら!