ボーダーフリーのレチノール

間違いなく、

ハートハートハートリピ確定ハートハートハート














最初はレチノールが私の肌にも使えるかなー?

と心配でした。



いま上の記事を読んでみると、

この時は特に肌に変化がなかったから

よくあるクリームよねー


って感じ。


熱量も弱めな内容ですね笑




使用を続けて

今まで気になっていたことや

夫にも肌がきれいになった?と言われ

それから以前よりも

鏡をみるようになりました。






生理の前って

わたし絶対に大人ニキビができるんです。

それで気になって触っちゃって、

赤く腫れ上がり、

なかなか消えず、赤ニキビになっちゃう。


もうここまでくるとしつこくて、、、。


を毎月繰り返していました。




それが、

BORDERFREEのマルチフェイシャルクリームを使い始めて、

自分の肌に自信がもてるようになりました目がハートラブラブラブラブラブラブ



やっぱりレチノール素晴らしい!!



なかなか肌にあうレチノールって出会えないから、今までレチノールが肌にあわなかったという方も1度は試してほしい!






本当にいいお品です!



なんでお試しではなくて、

1本使い切りチャレンジなんだろう?と

思っていましたが、


あと少しで使いきりそうなところにきて

納得しました。





効果を実感しています!



初回定期コースは1980円+送料

この価格赤字なんですって!