吉濱ツトム先生のスピリチュアルセッション11回目受けました | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

2022年9月10日(土)

 

今日の気分は?

前回のトラウマ引きずってます真顔

吉濱先生が機嫌悪くてこわかった件について(笑)

 

今日のまんぞくした瞬間

またわたしの中のトラウマが解消されたスター

 

 

"長期的なご褒美"でひとり旅してきました。
ここは鞍馬山の木の根道です。神秘的スター
 

こんにちはすいかですニコニコ

 

先々月に受けた吉濱ツトム先生のスピリチュアルセッション記録をさせてください飛び出すハート

 

私は初回リーディングセッション、その後3回トラウマ解消セッションを受け、そして全5回の能力開発セッションを受けました。

 

各回 60分 ¥50,000- となっております札束

 

(発達障害・健康の相談は初回¥30,000-で2回目以降は¥20,000-となっていますにっこり

 

さて今回のセッションなんですが、3回で終わりにしたトラウマ解消セッションを再開することにしました。

 

理由は前回健康相談にして、あまりにも吉濱先生のテンションが違ってトラウマになったのと(笑)本当はトラウマ解消セッションって5~6回受けた方がいい、と言われてたのが気になっていたのと。

 

すいか

『前回能力開発セッションを全5回受けてみて、ちゃんと5回っていう数には意味があったんだなぁと思って…』

 

吉濱先生

『そうだよ?(ドヤ)爆笑

 

すいか

『残り2回トラウマ解消セッションを受けて、仕上げようと思ってます

 

吉濱先生にお伺いしたところ、わたしはすでに4割ほどのトラウマは解消されているとのこと。

 

それに関しては、とても実感しております。

 

まず過去の記憶を反すうしなくなった

 

いや、記憶はなくならないので、たまにフッと思い出すんですよ。しかしトラウマが重たかった時は、そこに負の感情がたくさん付着しているので、悶々としてしまいツラかったネガティブ今はただの記憶になっていて、そんなこともあったな(無感情)って感じです。これが普通の人なんだろうな…

 

そしてなんでもないようなことに、よろこびやしあわせを感じられるようになった

 

どうしてもネガティブ思考に偏りがちだった状態から脱し、心や思考が解き放たれ、本来の自由な、無限の可能性に満ちた状態になれたんだと思います。

 

自分では、幼少期に愛され安心して育った人に見られる「無条件の自己肯定感」を持った状態に近づいたと感じております。機能不全家族で育ち「無条件の自己否定感」しかなかったわたしは、なんでもないようなことに、不安や恐怖を感じる日々でしたから…本当に救われましたスター

 

そしてこれが最強なんですが、やりたい、と思ったことをなんの心の負荷もなく始められるようになった

 

これって、すごいことなんですよ!!トラウマ重い人じゃないとわからないかもですが、なにかを始めるのにまず恐怖心がわき、自己否定が入り、どうせ始めたって…となってしまい、なかなか思い切れなかったりするんです。自分の可能性を自らへし折り生きている、みたいなネガティブ今はスーッと流れるようにやりたいことを始められていますキラキラ

 

て感じで、わたしはすでに4割ほどのトラウマが解消され、だいぶ可能性が広がり、グイグイ自分のしたかった生き方へとシフトしている日々なのですが、それでも人間のトラウマなんて莫大なので(by吉濱先生)になることも、まだあって・・・

 

すいか

『実はわたし、15年半セックスしてないんですよ。

 

っていうのも、幼少期から性はけがれ、汚い、やってはいけないこと、と母から厳しく育てられたのと、小学校低学年の時、浮浪者から陰部を触られるっていう痴漢にあってトラウマで・・・だからオーガズム不全(不感症)で、セックスでは感じられないし、痛くなってしまったり、やってると頭が冷め切って全然入り込めなかったりして。

 

でもこの先、第2の人生でパートナーを作ろうと思った時に、それがあると相手の人とうまくコミュニケーションが取れなかったら困るなと思って。

 

病院には通おうとは思ってるんですが、ちょうど今トラウマ解消セッションやってるじゃないですか?吉濱先生は〇〇のトラウマっていう特定でなく、トラウマ全体を総括して解消してくださるので、そこもいけるかなぁ?と』

 

吉濱先生

『2回やれば取れる(キッパリ)

 

おおぉ拍手

 

特定のトラウマも、狙い撃ちで1~2回施術すれば解消するようですよ。効果のほどは、まず第2の人生のパートナーと出会うところから始めないといけないので(笑)遅くはなると思いますが、必ずこのブロクにて報告したいと思います。

 

目に見えない施術でも、肉体的な効果って出るものなのか???気になりますよね?自分を使った実験・検証・分析が大好きなのでよだれお楽しみにぃ(誰も聞きたくないであろうw)

 

あと、第2の人生のパートナーについては、わたしの願望・妄想だけではなく(笑)ちゃんと吉濱先生に未来予知スターしてもらった確証なんですよ。

 

しかも吉濱先生に聞く前に、スピフェスのスピリチュアル手相占い師からも、出会うし、その人が本命だと言われたんです。

 

さらにはTwitter上で霊的能力の高そうな吉濱ファンの方からも、もうしばらくしたらあなたはツイン的な存在と出会います、と伝えられました。

 

だから安心してください(笑)痛く見えてますかね、大丈夫ですかね爆笑それもまた実験・検証・分析ですハート

 

今回のセッションでは、とてもなごやかに、楽しい時間を過ごすことができてよかったです。てか、今まで全部そうだったんだけど…

 

そんなこんなの11回目の記録でした。

 

ではでは、またですバイバイ

 

ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラ

 

今悩みがある方、どうしたらいいのか迷っている方、現状打破したい方、より良く生きるヒントや気付きを得たい方、メール鑑定の依頼お待ちしておりますピンクハート

 

依頼はアメブロメッセージラブレターかTwitterダイレクトメッセージラブレターにてよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

(メール鑑定¥5,000-郵便振込・PayPay)

もうやっておりませんお願いアセアセ