吉濱ツトムさんにヘミシンクで見えない件を聞いてみた | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんにちは。まだまだ余韻に浸りしあわせ感じているすいかです照れ

 
吉濱ツトムさんのリーディングセッションでは、たくさんの質問をしました。
 
というか、80分て時間はあるですが、吉濱さんが多く話さなくてもすぐ理解してくれる、そして的確な答えが瞬時に口から出る、という不思議な能力&天才な方なので(笑)30分くらいで本題は終わってしまったんですびっくり
 
しかし、4ヶ月も待ったからにはそう簡単に終わらせたくない!『なにか質問は?』と聞いてくれたので、ない頭ひねり出していろんな質問ぶつけてきました爆笑
 
すいか
『2年間ほどヘミシンクをやっているけど高次の存在の姿などが全く見えないし、体外離脱もしたことない。
タロット占いやヒーリングを仕事にするなら、そういう能力は必要ですよね?』
 
吉濱さん
『いろんな点はあるが、単純にその方法が合っていないだけかもしれないし、ハイヤーセルフに会うって言ってもわかりやすい神秘体験だとか、不可思議な現象だとか、何か光だとか、不思議な存在が見えます、ということに限るのではなくて、直感が当たるのも、あるいは発露するのもひとつハイヤーセルフとつながるって言う事でもあるし、自分に対してタロット当たる(私の事)、と言うのもハイヤーセルフとの対話かもしれないし。
 
霊的能力ってかなり細分化されるので、例えば凄まじい直感力があるんだけれどもオーラはさっぱり見えませんだとか、あるいはオーラはよく見えるんだけれども未来予知はあまりできませんだとか、未来予知はできるけどオーラは見えないだとか、細分化されちゃう。
 
全部オールラウンドで持っている人はそんなにいない』
 
これ聞いてすごく納得しました。
 
今まで霊能力があるってこういうもの、と型にはめてましたね。そして、当てはまらないから自分はそういう人間じゃない、才能ないんだ、とも思ったりしてました。
 
その人なりの能力で役割が細分化されるんですねハッ
 
鬼滅の刃で言ったら水、火、炎などの属性の違いみたいな?
 
すいか
『吉濱さんに高次の存在を降ろしてもらったら(前にそんなワークショップやっていたのを見かけたのでぶっ込みましたw)、私も見えるようになりますか?』
 
吉濱さん
『多少は見えるようになる。でもハッキリと、S級能力者でもバチッ!と見えている人はいない。瞬間的に見えるっていうのはあるかもしれないけど』
 
やはりそうなんだ。
 
ヘミシンクのセミナーでも坂本政道さんが
『フッと見えたものを、バチッと掴むんです。見える時は一瞬です』って言ってました。
 
ガンガンに映画みたいに見えるのでは?の固定観念も外せましたウインク
 
 
先日、伊勢丹新宿店で開催された年に1度の香りの祭典サロンドパルファンへ行ってきました。初です。
 
3年前に(今はなき)GINZA SIXのゲランでかいだ香りが忘れられず、また香りをかがせてもらったんです。
 
やはりいい香りだったので購入しましたラブ
 
縁て不思議だと思ったのは、GINZA SIXで私にその香水を説明してくれた店員さんに再会した事。
 
香りの紹介がとても上手で『天使の羽根が舞い降りてくるような・・・』というフレーズを使ってて、3年前からそれがずっと頭に残り、結局購入照れ
 
あの時、魔法かけられてたのかな?恋焦がれていた香りをやっと買えて大満足でしたキラキラ