吉濱ツトムさんに聞いた憑かれない為にした方がいい事 | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんばんは。3ヶ月間の休職があけ、明日から仕事というつらみに浸っているすいかですチーン急に辞めるわけいかないしね・・・お金は大事だしね・・・

 
さて吉濱ツトムさんのリーディングセッションでいいことを教わったので、皆さんにシェアします。
 
すいか
『私、第3の眼は開いていますか?』
 
吉濱さん
『ある程度は(笑)でも、今の状況でしっかり開けちゃうと、ちょっと不安定になりかねない。逆に受けやすくなったりして危ないので』
 
→ 先のリーディングで
『霊的感受性が高いので、高いのはいいんですけど、邪気を受けやすいし、場所や人を結構選ぶことになる』
と言われました。その事ですねひらめき電球
 
すいか
『具体的に憑かれないためには、何をしたらいいんですか?』
 
吉濱さん
『猫背をなおす。栄養面を整える。
 
そして站椿功(たんとうこう)をやる。これをやれば邪気関係は3〜4割解消する。
 
どうしても女子の場合は、いくら念力が強かったとしても、受動で受けやすい傾向があるので』
 
実は以前、ブログかなんかで吉濱さんが站椿功をすすめているのを知り、やってみようとしましたが、うまくいかなかったんです滝汗
 
それを伝えたら、サッと立ち上がって実演付きでしっかりとレクチャーしてくれました。とても親切で優しいお方ですキラキラ
 

↑拾い画ですが、やってみるとこの2枚のまんまでした。
 
帰宅後、站椿功のことを何で知ったんだっけ?と調べたら、一番最初に買ったこの本でしたハッ
いやぁ、復習不足でしたね。お恥ずかしい滝汗この本にしっかり書いてありました!
 
ー以下本文抜粋ー
 
站椿功を3〜4分やります。
 
(やり方の詳しい説明が書かれています)
 
本当は30分〜40分やった方が良いのですが、そんな時間もないでしょうし、何よりも飽きてしまうので、3〜4分で結構です。
 
これをやるだけでもエネルギーの入出力量が3〜4倍に跳ね上がります。
 
(その他邪気を受けないようにするためのエネルギー対策として、集中力の強化、ゴルフボールで湧泉を刺激する、足指でタオルをつかむ、などのやり方も書かれています)
 
これらをやることで、肉体的にも健康になり、情緒が安定し、霊的にも、エネルギーの排泄や出力が強化されていきます。
 
肉体的にも、精神的にも、霊的にも安定した状態になるため、毎日をとても快適に過ごすことができるようになります。
 
ー以上ー
 
またこの本読み返してるところです。霊的な事が実感できてくると、この本への理解度も深まります。
 
そして惜しげもなく、本やブログやYouTubeでいろんな方法を教えてくださっている吉濱さんて、改めてすごいお方だなー懐が広いーって思いましたラブ
 
感謝ですお願い
 
 
 
 
 
昨日なんだかとっても行きたくなって明治神宮へ行ってきました神社
 
鎮座100年祭と、神宮の杜芸術祝祭が開催されており、とても素敵でしたよピンクハート
 
吉濱さんの動画↓で知ったアーシングもしました。

しっかり癒され、浄化され、チャージされてきました。明治神宮とは切っても切れない縁を感じますグリーンハート