コスミックヴィジョンコースに参加①(プロローグ) | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

今日、アクアヴィジョンアカデミーの公認セミナー『コスミックヴィジョンコース』を受講してきました!!受講料は¥30,000-札束

 
申し込みのきっかけは、前回のセミナーで『次参加するならどのセミナー?』とガイドに質問したところ、笑ってる坂本政道さんが見えたから。坂本さんがトレーナーをつとめるセミナーで、日にちが近いのに決めました。
 
でも実は、地球に来る前はどの星にいたとか、地球の後はどの星へ、などに一切興味がありませんでした。むしろ、信じてない真顔
 
更には、もと宇宙人だから地球での生活が肌に合わない、早く星へ帰りたい、などと言っているのを見ると、え?現実を否定してるだけなのでは?逃避でしょ?といい印象を持てませんでしたもやもや
 
しかしこのセミナーの目的は
『どの星から来て、次にどの星へ行くのかを知る。今地球で生きている意味と目的を思い出す』と、否定していたことにばっちり向き合う内容でした。
 
このセミナーは挑戦だな、と思いました。
 
坂本さんも言ってました
『信じると知るとでは大違い。体験して直接知ると、人生観が変わります!』
 
このセミナー体験で、自分もどこかの星へ思いを馳せるようになるかもしれない?まさかねー、いや、もしかすると?などと複雑な思いで挑んだのでした(笑)
 
今回の参加者は5名+トレーナー2名(坂本政道さん、小島由香理さん)
 
で、かなり特殊だと思うのですが、参加者の内1名はトレーナーでした(尾方文さん)。そしてもう1名は尾方さんのお母様。
 
さらに取材で参加した人が1名いました。ムーという雑誌のweb版であるトカナというサイトのライターさんでした。
 
そのサイトを知りませんでしたが、有名なんですかね?取材なので録音するし、写真撮るしで、かなり公なセミナーって感じになり、なんか嫌だなー、という気持ちと、まいっか、なるようになれ!という諦めと(笑)そのうち今日のが記事で上がるそうです。
 
という事で、純粋にセミナーに参加した一般人は私ともう1人だけでした滝汗
 
このもう1人の方は大阪から泊まりがけで来てて、昨日は体外離脱のセミナーを受けたそうです。精神世界に熱心な大学生でした!帰り道少しだけ話しながら歩いたのですがとても楽しくて、勇気出してLINE交換すればよかったなーって今頃思ってます。またもやリアルへミ友さん逃したー笑い泣き
 
ま、いっかあせる
 
つづく