演歌歌手、市川たかし さんのPVを撮らせて頂きました!! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。






先日のNHKにも出演されていた演歌歌手の市川たかしさんのPV撮影を
させていただきました。

って、あたくしは動画撮った事ないよー!!って主張していたんですけどね
素人くさい映像が欲しいので是非GOTAさんにっ!!

G 「あ・・なるほどね・・」


という事で、最後に市川たかし君のPV、金曜の人をのせておきます。


で、上記の写真の役者さんたちって、国際的に著名なあの劇団曼珠沙華さんなのでーーーす!


実は劇団曼珠沙華さんのマネージャーさんが、ぜひ茨城の本部の私たちの代表に

会いにきてみませんか?とお誘いを受け、明日、市川たかし君と一緒に代表の

ママローザさんの所に遊びにいってきます。

ママローザさん(芸名)は、ぐぐってみると なんと!!あのモリハナエさんの

お弟子さんではないですか!!!


なんか・・・怖いような嬉しいような・・不思議な気分ですが


是非、ご挨拶をさせて頂きたい所存でございます。


では、健闘を祈ってくれ!  中継は明日の10時頃より僕のツイッター

書いてみたいと思います! ではこうご期待!!