雑記 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。















@鳥取県 沿岸に住む子供たち。
 2013年 6月8日、海開きを待ちきれない子供たちは 海と川の間にできた小さな湖で
ブルブル震えながら泳いだ。
(D800 八ッセル)



なるべくなら 生活の為に撮るんでなく アマチュアカメラマンのように自由に
田舎の子供をとったり そんな写真を撮っていたい。

しかし

それは皆が思うことであり



今日の関東は大雪だった。
撮影もないし、外に出る必要もなかったからパーソナルコンピューターの
リカバリー作業を12時間ほどやっていた。

嫌になった。

現在午前3時45分。

一本の角ハイボールを一人で飲んでみた。




あまり美味くなかった。




僕が最近楽しみなのは 朝ごはんだ。
朝ごはんはおいしい。
魚がいい。
味噌汁もお新香もいい。後出しのコーヒーもイイじゃないか。





札幌に帰った時 ディスクジョッキーのセバスチャンの家にしばらくおせわになった。
彼のセレクトミュージックはR&B HIPHOP なんだけれどね
彼の車で帰宅するときにかかる車のミュージックはクラッシックだった。
それが5日ほど続いた朝
僕は 東京に帰ったらクラッシックを聞こうと決意した。

だから昨日ツタヤで借りた。

Clasic best Hit 2012 !! ってCD。









いがいと・・・よかった。








GOTA