写真がへたくそなんだ。 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

最近…営業写真が撮れない・・というか、壁にぶち当たっていた。
いや、最中。 こんな事言ったら失礼だけど・・俺ってへたくそーーー!

そのままほおって置くほうがマズイ。
って事で、師匠にもう一回レクチャーしてもらったんだ。
僕は全て、間違っていた。

もう一回最初からやり直しだ。

今回、レクチャーしてもらったのは、物撮りと、スタジオ人物。

そして昨日、BOOTY裏スタジオに乗り込んだんです。
一人の男の子がいたので 「モデルになって♪」って声をかけ、
彼女も一緒に撮った。


ブーティの裏!
いいね~いいね~♪恋っていいねぇ~
その後、エスカレートしたんだ。(汗)


ブーティの裏!
うーん…そこまで「やれっ」とは言っていないのに…
そこまでやったなら…二人ともぬいじゃえー!!!
と言ったら…GUYは脱いでくれました 笑


ブーティの裏!
おぉぉ!!男を脱がせるって、なんて簡単なんだ!!!!
数秒で脱いだ。 女性ならそうはいかない。
少なくとも、3時間はかかる。 それより…いい体してんなぁ~
彼はジムに通ってるみたいです。
裸になった彼をのぞいていた姫君が寄ってキター!!!


ブーティの裏!
ハーレムじゃないか!!
というか…みんな、なりきってくれてありがとう 笑

もう一発


ブーティの裏!

この状況下で平然を装っているGUY…
あたしなら、鼻の下が1メートルは伸びるよ。


イイ写真撮らせてもらいました!!!!!

話は変わるんだけど、昨日のブログで私・・
今日のBOOTYはハロウィンです・・・って書きましたよね?
ごめんなさい・・間違いでした!今週末です。

なーんか、店に入った時から誰も仮装してないなーと思ったのね。
危なく俺、フル仮装で行っちゃうとこだったぜ!!!!






GOTA