カメラがーーー!!!!(汗) | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

カメラがない・・・・



昨日は、私・・2時間ほどしか寝ずに、その後色々やってまして

夜に室蘭から友人が来まして呑んでいたのね。



最終的にBOOTYに行き、久しぶりの週末休みだ!!

って事でウィスキーを飲んだのね。 昨日はBOOTY

裏スタで何人かのメンズを撮った後、気が付いたら

事務所で寝てた・・・

社長に起こされ、私そのまま近所のバーに行った訳。



そこで気が付いたんだけど・・・



カメラバッグを裏スタに置きっ放し・・・だった(汗)

店はもう閉まってる・・・いや、問題はまだある。

家の鍵、車の鍵、鍵っていう鍵は全てカメラバッグの中・・・



一瞬にして、ネットカフェ難民になっちまいました 笑



話はおいといて、



今日は、BOOTY・OPENです



ブーティの裏! border=




土曜の夜を楽しもうじゃないか!!



で、一つ試してもらいたいものがあるんですよ!

BOOTY二階のFOODコーナーにあるメニュー

「タコライス」!!!タコが入ってるわけじゃないんです

どこの料理かわからないけど、ある食べ方をすると・・・

すごく美味しいのです





ブーティの裏! border=


その食べ方というと・・

ただただ・・スプーンでグッチャ混ぜにするんです!!

ネコマンマの如く!!



これ!ヤバイ!!!!



最後に何故か僕の写真載せます

先日、ポールダンス・マーサ嬢の「サカサマーサ」

を撮った時に、彼女は僕を撮ってくれました。



ブーティの裏! border=




あ・・・・上手いんじゃない?

「マーサ+一眼レフ」



撮られるって・・・気持ちイィ~★







GOTA