札幌オススメ居酒屋 「水城」 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

札幌で、僕のオススメする居酒屋は…というとー♪

「水城(みずき)のじゅんちゃん」だよ!

水城の情報はココをクリック

こちらのオススメは!!マスターであるジュンペーさんです

数年前に、亡くされたお父様のイズムを受け継いだジュンペーさんと
そのお母様とスタッフのユキちゃんで、きりもりするこのお店は、
いつ行っても混んでる・・・
お客さんが口を揃えていう言葉は「アットホームだねぇ。」
僕は、居酒屋へ行った時、まず頼む物がBEERですね。
その次に必ず頼むものが、魚だす。
水城の魚は、その辺で見たことがない調理法ででてくるんだ。
それが美味しくてね。
それとジュンペーさんのギリギリトークがよい感じでMIXされ
味へと変わるんです。


ブーティの裏!


隣に座った年配の方とも何故か仲良くなり・・・
居酒屋に一人で行ったのに帰りは友達が出来ている
という不思議な居酒屋


ブーティの裏!


食事が終わったら頼む物!それは 「茶」


ブーティの裏!

イケメンマスターの居酒屋 「水城」

ブーティの裏!

今度、あたしと行かないかい??


住所   札幌市中央区南5条西3丁目5・3ビル4F
電話   011-562-6264
営業時間 18:00~3:00
休日   日曜日・連休の最終日




GOTA