写真の醍醐味 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

写真はいいね

最近は、女性の間でも首から一眼をぶら下げて歩く・・

これは、ファッション的なものもあるのか??



その場面場面を写真機というツールを使い、自分だけの

物にしてしまう!!って所がいいよね。



昨日、街を歩いていたら僕の携帯が鳴った。



「今、どこにいんの?」 と…。



それから合流し、ソノ子を撮る事になったんだ。



実は、この子と出会ったのは約、5年前。



その時はまだ19~20歳だったようなきがする





ブーティの裏! border=


このときは・・1枚だけ撮らせて!!って言って撮らせてもらった5年前の写真が上記ね



それから5年がたち、1児のママになって、昨日に至るわけだ。



ここからは昨日の写真ね↓





ブーティの裏! border=


狸小路7丁目にて。



大人っぽくなったね~





ブーティの裏! border=


悪そうにもなったね。(゜д゜;)



場所は外人バーです 





ブーティの裏! border=




「疲れきった私を撮って」ってテーマだったんだけど・・・

なぜか、カメラを向けると彼女は生き生きしてきたんだ。

「私、Mだから撮られてると元気が出てくる…」だそうな。



そう!写真は相手の女性ホルモンを活発にし、女性を綺麗にする

効果も・・なきにしろ、あらず。





ちょっと休憩・・





ブーティの裏! border=








ブーティの裏! border=








ブーティの裏! border=




はい。

最後は、ちやーんとママの顔になったねぇ。

久しぶりに彼女の旦那さんとも電話でしゃべれて楽しかったよー(`∀´)







写真って・・・ほんとにイイもんですねぇ~









GOTA