午前1時のセンチメンタル日記 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

センチメンタルってなんだろな?

金曜日の日記で、Dj界のレジェンド、Dj HONDAさんが来るかもって
書きました。   ハイ。  ほんとに来ました


ブーティの裏!
フロム、ニューヨークでござんす。
見た感じ…怖そうでした・・。
左の方は、Dj ハスラー氏。


僕は、そのまま二階のフロアに上がった。
そこに、ポールダンスのマーサ嬢がいた。
マーサ嬢はね、すごく優しい人だった。
意気投合して、マーサ嬢の写真を撮ることになった。


ブーティの裏!
カメラを向けると照れた。
照れるなや。

マーサ嬢は土曜の晩、旭川のクラブに営業に行った。
「俺も今度ついてくわ~」 と、言うと「いいねぇ~旭川たのしーよー」と、言った。
その後に、「ホテルもさー、ミンナで寝よー!ミオも全員で~」
という事は、ライオンの群れの檻に間違って入ってしまったネズミ的な存在に
なるよね俺…。 そこ、一番問題だわ。


ブーティの裏!

マーサの逆さまマーサ 「さかさまーさ」を撮ってみた。


ブーティの裏!
「サカサマーサ」

この後、僕のキャメラを取られ、僕がマーサに写された。
ここで、本当なら筆者の写真を載せるのだが…
自分の写真を見てビックリしたYO!!
顔が・・・顔が・・・「とらふぐ」のようにパンパンに張り、アゴは二重。
しまいにゃ、ハンチングかぶってるもんだから・・・ビギン。

やばい・・・痩せなきゃ・・・。8年前はスリムだったのになぁ。

ウオーキングはじめよう。 

なぜ、ここまで太った?

人間、顔じゃない!!って・・・今は・・・・・言えない。

言うなら、人間の顔じゃナイ! ブヒッ。

この、でっぱったお腹には「夢」がたくさん詰まっているのさ~

ビールも飲んでないんだけどなー。

昔は、このくらい痩せてたんですぜ↓

ブーティの裏!
ってか、僕じゃねぇ・・@札幌で歌を歌っている、ルイス・ジョンソン氏。

昨日と今日ね、地方に出張撮影にいってたんだ。
そこのスタイリストの女性が、かなり俺を引きつけたんだ。
昨日、勇気を出して「写真撮らせて!」って言おうと思ったがチャンスが
なくて言えなかったの。
で、今日そこにまた撮影で行ったら居たのね。
またまたチャンスを逃してしまった・・・
そして、事務所に帰ると26日にまたまた、そこの仕事が入った訳よ!!

次回は巧妙な手口で攻めないとなぁ・・・あの子は撮らなきゃ損する気がするくらい
ベッピンしゃんだったのさー☆

僕が周りによく言われる言葉第1位は!!

「お前の可愛いは・・・よくわからん・・・」

んなこたぁ、ねーよ。

心まで可愛い人じゃないと可愛く見えないんだも~ん。

わかるっしょ!?わかるっしょ!?

ピュアなんだよ! 俺っ・・ピュアなの!

ピュアなカメラマンなんだお♪

題して、「ピュアカメ」なんだお♪

「ピュア亀」・・・

ピュア亀は・・・ゴヘイがあるか・・・。




ふぅ~・・・




一人でもりあがっちまった・・・。



僕が、中学の時にオヤジから譲り受けたカメラを紹介しよう。


ブーティの裏!
アサヒ・ペンタックス スッポットマッチック。

計器類が故障のため治してたんだー。


ブーティの裏!
40年くらい前のカメラだお。
今でも全然使える。 東京オリンピック時代に作られたとか・・・

このカメラと同時にオヤジからモノクロの現像器も使わせてもらってたの。
まぁ、細かくいえば、現像と引き伸ばし機だわな。

そんな事やってました。


じゃね~♪





GOTA